Spring and Summer Fair | tan tan Official Web Site

Spring and Summer Fair

2013. 3. 2

こんにちは~
バイヤーの青木です!
ここの所、まさに三寒四温、春のおとずれを肌で感じるようになってきましたね☆

今日は、3月7日木曜日から全店で開催される”Spring and Summer Fair”のお知らせです。
Blogをご覧の皆様にはご衆知のとおり、毎週 たくさんの春、夏?アイテムが入荷していますが、Fairを控えて、今週末~来週にかけてまた どっさり、どっさり、新しいアイテムがお店に届きます!!

今回はD.Mもちょっぴり進化して、スタイルBOOKにしてみました(≧∇≦)
今年 注目の、Blueが基調のコーディネートになってます。

blog_130302_1

ページをめくると…

blog_130302_2

ポーチなどに収納できるサイズなので、是非、お出掛けのおともに♪
Blogでは、カタログに掲載していないコーディネートを、ご紹介させていただきます。

blog_130302_3

Linenのショートパンツを大人カジュアルに…
この際、足は思い切って出してしまいましょう!! 足なんてっっ、出したもん勝ちです!!!

blog_130302_4

ボーダー ×星☆の柄 on 柄のコーディネートも色味を合わせると、とってもオシャレな雰囲気に。
足元はエナメルのオペラシューズでスッキリと…

blog_130302_5

Le minor のボーダーとリバティプリントが!!!
コーディネートワンピはストンと一枚着るだけでスタイルが完成するので楽ちんですよね。
しかも、単品のボーダーTとリバティプリントのスカートを持っていても…
こんな上級な柄 on 柄のコーディネートは自分では考えられない、です。

カタログ、Blog掲載以外でも本当にたくさんのかわいいアイテム達が揃いますので、是非、お店へとご来店頂けたら嬉しいです(*^_^*)

かわいいアイテム盛りだくさんのtan tanにわたしも行きたいのですが、来週はMilanoへの出張が入ってまして、Fair期間中にお店へ応援に行くことが出来ません(T ^ T)
とっても残念…
皆様ともお会いしたかったです(涙)
またの機会にお会いできるのを楽しみに、Milanoでまたまたステキなアイテムを選んできます!!
Milanoからのレポートもお楽しみに~

P.S
カタログ、Blog掲載商品はFair期間中に入荷する予定ですが、一部、納期遅れなどで間に合わない物もございます。
おたずねなどございましたら、店頭、スタッフまでお問い合わせください。