オシャレは足元から! | tan tan Official Web Site

オシャレは足元から!

2013. 4. 26

Blogをご覧の皆様こんにちは♪
ここのところ気温も暑かったり寒かったりと慌ただしかったですね(^_^;

でも!!!来週からいよいよG.W☆
今回はG.Wにむけてお出掛けしたくなる靴をご紹介します!
まずはこちらgaimoから☆

blog_130426_1

このgaimoエスパドリーユの靴は、細部に至るまでの全工程をスペインで製作しています。
靴の素材は、伝統的な技法でなめした皮革と、昔ながらの染色法で染め上げた布地を使っていて、内張りのレザーは全てクロムフリー(薬剤を使わない鞣し)となっています。

わずかな色調の違いや、小さな染めむらが見られる場合がありますが、それは昔ながらの技法で処理した天然素材の皮革や布地のみを使用しているためで、一足一足、その靴だけが持つユニークな特徴になっています。

まずは、キャンバスのスリッポン。

blog_130426_2

ショートパンツと合わせてアクティブに☆

ヒールタイプの新作も入荷しました♪

blog_130426_3

このメタリックとヌバックのコンビネーションが、シンプルな中にもゴージャス感をプラスしてくれます+.。

次はtan tan別注atelier bruggeからの新作です☆

blog_130426_4

ぺったんこに見えますが、インソールにクッションが入ってて、少し履き込みが深めなので履き心地がとても良いですよ(^_^)b

blog_130426_5

足元にリボン♪後ろ姿も可愛いですね☆

今回で伊都店からのBlogは最後になります。
お客様から沢山のお問い合わせを頂きました(^-^)
本当にありがとうございました!!

5月はゆめタウン山口店からです。宜しくお願いします♪