Winter Collection 無事終了! | tan tan Official Web Site

Winter Collection 無事終了!

2013. 5. 21

こんにちは~!
アシスタントバイヤーの石山です。

真夏日が続き半袖解禁といった感じですね。
ワードローブも春物から夏物に移行し終えた方も多いのでは?

そんな夏の訪れを感じ始めたばかりですが、tan tanでは毎年恒例のWinter Correctionを開催させて頂きました。

内容としては冬物の予約会とレザー小物の受注会です。
この時期に冬物を見れれることは、なかなかないのでバイヤー気分を味わえるチャンス!!
…と、いう気分で楽しみにされている方も多いイベントです。

今回は、熊本のゆめタウン光の森店にお邪魔させて頂きました。

blog_130521_1

店内にも活気があり皆様とても楽しそうに冬物を見られていらっしゃいました(^^)

ちょっとだけ冬物のご紹介を…

blog_130521_2

モデルは、光の森店スタッフのMさん、とてもピュアな心の持ち主です。
そして、首に巻いているのは、毎年大人気のPorter des boutons のコンビネーションストール!!
柄、配色、異素材使い、どれをとっても秀逸!!
iliann loeb のニットとも、良く合っていますね~♪

blog_130521_3

こちらも、光の森店スタッフのFさん、明るく元気でエネルギッシュな方です。
Fさんが着ているのは、 SHORT CUT FOR MARKS のモッズコート。
ある意味、本当の軍物のモッズコートより、よく出来ています。
しかし、素材使いや細かいディテールは、よりファッションを楽しむ為に作ってある様に感じました。
tan tan 定番の形状記憶スカートともベストマッチ!!

なんだか冬が来るのが楽しみですね♪

もし、熊本に行く機会がありましたら是非、お立ち寄りになられてみては如何でしょうか?
もしかしたら、熊本の隠れたパワースポットかも!?