New! evam eva | tan tan Official Web Site

New! evam eva

2013. 6. 25

みなさん、こんにちは!
アシスタントバイヤーの隈原です。

ここ数日は雨や台風の接近がありましたね。
久しぶりの大雨でしたね~

今日はそんな雨の日でもオシャレに活躍しそうな evam eva の新作をご紹介致しますー!

Cotton × Silkのさらっとした着心地のKnit3型のピックアップです。
このKnit、プレーティング(両面編み)と編み方で編まれていまして、表はCotton,裏はSilkの糸が出てくるように編まれています。
表はCottonのシャリ感、身体にあたる方の裏はSilkのしっとり感、二つの素材の良さが楽しめます。

まずはこちらです。。。

blog_130625_1

半袖のカーディガン。。。
小さく並んだbuttonが上品で可愛いです。
何だか素材感の良さが伝わってきますね~!
ヒップにかかる丈感で、パンツスタイルにオススメです♪
ノースリーブのブラウスに羽織って、テーパードのデニムや綿や麻のパンツを合わせて…
ちょっと大人カジュアルにいかがでしょうか?

続きまして。。。

blog_130625_2

半袖のチュニックワンピ。。。
イオン香椎浜店の店長オススメコーディネートです!
小柄な方はワンピとしても着用できます。
チュニック丈なのでスキニーや白パンツとも合いそうです。
ストール感覚で、肩からカーデやシャツを掛けるだけでスッキリ見えます。

スニーカーにクラッチバックも今年気分でいいですね♪

こちらのクラッチはビックポーチとしても使えます。
ご旅行などの際には大きいバックの中に入れてもらってもいいですよ~(^^)

最後はこちらです。。。

blog_130625_3

ボレロ。。。

ゆめタウン久留米店スタッフのオススメコーディネートです!
インナーはウォッシャブルシルクのフレンチTシャツにドミンゴ別注のセルビッチデニムスカート、ベルトでウエストマークして、入荷したてのCLEDRANのハーフショルダーバックをプラスして…
かわいいですねー!

ついついカーディガンやシャツを選びがちになってしまいますが、ボレロもちょっと羽織るのにオシャレで重宝しますよ。

みなさんのワードローブにも自然に仲間入りできそうなシンプルで質のよい3型のKnitのご紹介でしたー♪

お気付きの方もいらっしゃると思いますが、フカヤ 8 SISTERS の素敵なモデルさん達が決定し店頭でもポスターを飾ってます。
お店に行った際は是非ご覧になって下さいー☆☆☆