Liberty print とRuban Fair | tan tan Official Web Site

Liberty print とRuban Fair

2013. 7. 25

tan tan ファンのみなさんこんにちは!

夏休みに入り、旅行の予定などたてられてる方もいらっしゃるのでは?!

今回のオススメは、旅行にも便利なTours les joursのリバティカーデ です。

blog_130725_1

Libertyプリントは、1874年に設立された、英国 ロンドンのLiberty社のプリントです。
現在ではJapan Liberty社が日本にあり、英国Libertyはあまりお目にかかれなくなってますが…
余談ですが…今、キャサリン妃がお子様誕生でおめでたムードのイギリスですね。

Liberytは、超長綿の光沢のあるタナローンの生地に小花柄のプリントが多く、
探せばいろんな柄がたくさんあります。

まずはこちら。

blog_130725_2

ポケットとボタン部分からLibertyプリントがこっそり顔をのぞかせてます。
肩掛けスタイルも挑戦してみませんか?!

ビビットカラーはこんな感じに…

blog_130725_3

丸首カーデなので、一枚で着てカラーとLibertyプリントを楽しむスタイルですね~
ボディのカラーに合わせて、Libertyの柄も変えてあるこだわり(≧∇≦)

ラストに…Ruban Order Fair

今、各店で10KアクセサリーRubanの予約会をおこなっております。
身につけると女性の肌をキレイにみせるちいさなジュエリー

blog_130725_4

10Kなので、毎日の使用で輝きを保てます。
華奢なデザインでも、存在感ありです!

まずはこちら。

blog_130725_5

ダイヤを星にかえたり、お好みのチャームを選べます!
お気に入りのチャームで、ブレスレット、ネックレスと揃えてみられては?

blog_130725_6

チェーンネックレスはアジャスター付きで、こちらは短く使用した感じです。
リュバンアクセサリーのオーダーは今月中まで!
お客様からご予約を受けた分だけをジュエリー職人の方に一つずつ手作りで作ってもらいます。
お客様のお手元に届くのは9月中旬~10月上旬の予定。
詳しくはtan tanのトップページのRuban Fairのバナーをクリックして下さい。

是非、お近くのtan tanに実物も見にいかれてくださいね!