ブラウス ラインナップ!! | tan tan Official Web Site

ブラウス ラインナップ!!

2013. 8. 15

Blogをご覧のみなさま、こんにちは!
お盆に入り、残暑厳しい毎日ですが、この残暑もまだまだ続く様ですね(*_*)

そんな毎日でも、おしゃれに楽しく過ごしていただけるようにtan tan では、只今ブラウスが充実しています。

新入荷したブラウスをメインに福津店オススメコーディネートをご紹介いたします♪

blog_130815_1

肩フリルがポイントのフレンチスリーブブラウス
カラーバリエーション、リバティプリントと豊富に揃いました。
オススメのリバティプリントのcotton × silk 素材はtan tanの別注です!

blog_130815_2

秋になっても明るい色の流行続行!!
定番のカーゴパンツに合わせてデイリーにも着こなしていただけます。

続いてはこちら…

blog_130815_3

liina(リイナ)は、タンタン初登場のブランド。
liinaはフィンランド語で”布”という意味、以前 tan tanでも人気だったsonomaのデザイナーさんが新しく立ち上げたブランドです。
首元のカット、肩リボンがポイント!

blog_130815_4

バックにはカットが入っていてとても斬新なデザインです。
一枚でさらりと着るだけで、存在感はバツグン!

blog_130815_5

ラウンドの襟がポイントのきれい目ブラウスです。
tan tan 別注のシープレザーのギャザースカートにインして!!

シープレザーは、とても軽くて柔らかいレザーです。
秋はレザープラスでおしゃれ上級者!!
ふんわりシルエットをハンサムスタイルで楽しんでみては…

blog_130815_6

最後は miniyu c′est vrai mieuxより
アクセサリーいらずな主役級の1枚!カジュアルにデニムやカーゴパンツと合わせてもオッケーですが、タイトスカートと合わせてもらうとより鮮度UPな着こなしに!
大活躍になりそうですね!!

スカートはもちろん、秋冬のマニッシュスタイルにも楽しんでいただけるブラウスの数々!!
普段カジュアル派の方にもこの秋冬ブラウスでお出かけシーンに差をつけて見ませんか?