タイトスカートにチャレンジ!! | tan tan Official Web Site

タイトスカートにチャレンジ!!

2013. 8. 19

こんにちは!
バイヤーの青木です。

毎日 暑いですね~
こんな気温だとお洋服もついつい涼しさ最優先の実用的な着こなしになってしまいます…
でも、それではいかんのです!やっぱりどんな時でもおしゃれを楽しまないと、ですね!

先日 久しぶりにイオンモール筑紫野店と夢タウン久留米店に行ってきました。
お店は新しい入荷のかわいい商品でいっぱいで、今日は中でもオススメのタイトスカートをいろんなバージョンでコーディネートしてみました☆

こちらは1番取り入れやすいミニタイト。
一見 難易度高そうですが…

blog_130819_1

少しBIGなシルエットのトップスに、今まではパンツだったのをタイトスカートに変えるだけで、鮮度が上がります~

こちらは同じシルエットのボーダーバージョン。

blog_130819_2>

ネイビー × レッドのボーダーが新鮮です!

コーデュロイのミニも!

blog_130819_3

春に大人気だったYANUKのデニットのGジャンが、ウエスタンシャツで登場です。
このウエスタンシャツも、着心地バツグン!

ボタンを閉じてきた時、第1ボタンを開けてちょうど良いあき具合になるように、第2ボタンが少し下についているこだわりも…
ちょっとL.Aちっくな大人のカジュアル、リボンバレエシューズもレオパード柄を選んで辛口に。

次は…

blog_130819_4

少し難易度が高めのペンシルタイト。
カジュアルに着こなせるように、ストレッチのきいたカットソー素材です。
スニーカーとチェックシャツがポイント。

こちらはレオパードプリントのキャザータイト。

blog_130819_5

ゆるめの大人シャツにあえてエンジニアブーツでカジュアルダウンしてみました☆
パープルのクラッチでちょいワル?風に…

タイトスカートコーディネート、たくさん紹介させて頂きましたが、お好みのコーディネートはございましたでしょうか?

今年の秋は是非、タイトスカートにチャレンジ!してください!
マンネリ気味のコーディネートもたった1アイテム変わるだけで、気分もきっと上がること間違いなしです☆