秋の新作ラッシュ | tan tan Official Web Site

秋の新作ラッシュ

2013. 8. 24

ブログをご覧の皆様こんにちは!!
アシスタントバイヤーの石山です。

例年と比べても気温も高く、まさに猛暑と言った感じですね(;゜0゜)
こんな気温だと秋物はまだちょっと・・・
という方も多数いらっしゃると思いますが、でも、それではいかんのです!!

今の時期だからこそ素敵な先物に出会える確率が高い・・
言ってしまえば、早い者勝ちなのです。
そんなチャンスな時期に、今年もトレンドなアイテム、ニットのご紹介をさせて頂きます。

blog_130824_1

tan tan別注のsilk cotton のVネックニット。編地がとっても綺麗です。
ここの工場さんは手が良く、仕上がりも◎
ベーシックであるからこそ作りにこだわった上質な一枚を!!
青木バイヤーのイチオシのニットです。
浅めのVのあき具合と少しだけゆったりしたシルエット、一枚でさらりとさりげなく着こなして下さい。
コーディネートは今年注目の同系色の色合わせ。

薄手の軽いコットンを使いガーゼ状でエアリーなBECK SONDER GAARD の星柄プリントストールを添えてみました?

blog_130824_2

北欧のブランドらしいカラーと手描きのプリントで、ユニークながらもアーティスティックなセンスが光る逸品です。
首にふわりと巻くだけでコーディネートの完成☆

blog_130824_3

こちらの新作のバックはtan tan初上陸!
スタイリッシュで上品なイタリアのブランド POPCORN です。
3月のMilanoのBlogでも紹介されていました。
箔プリントスウェードが大人かわいいですね?

BECK SONDER GAARDのストールはウールver.でコーディネート。

最後はこちら☆

blog_130824_4

毎年ご好評のミラノリブ編みのニットジャケット
初の金ボタン仕様です。
きれいめ・カジュアルどちらのスタイルにも合わせやすい万能な一枚!

ブーツは MEGUMI OCHI の新作です。
細身のタイプで美脚効果があり、ヒールはエナメルとスタック(革を層状に重ねたヒール)のコンビネーションというこだわり、カッコ良いです!!

blog_130824_5

展開店舗が絞ってあるので出会えた方はラッキー!?

今回ご紹介したニットの素材は全てcotton、またはsilk cotton。
tan tanでは秋の立ち上がりでもすぐにニットを楽しんでいただけるように、オリジナルで作るニットは3シーズン楽しめるcotton素材にこだわってます。
上質なcotton素材で長いシーズン、ニットでの着こなしをenjoyしてみませんか?

まだまだ残暑も厳しいようですが、店頭は新作ラッシュです。
是非、秋の訪れを感じてみて下さい。