アウターコレクション☆ | tan tan Official Web Site

アウターコレクション☆

2013. 10. 15

皆さん、こんにちは。
先日は大型の台風が来てましたね、皆様、大丈夫でしたでしょうか?

台風の時期が終ると、秋だなぁーっと感じてしまいますね(^○^)!!

秋も肌で感じられるこの頃、tan tanではアウターが沢山入荷してきました。
どのアウターもおススメですが、今回はその中でも特におススメの3パターンをお届けしたいと思います☆

まずは、、、

blog_131015_1

今年大人気のカモフラ柄のジャケットをご紹介します。
カモフラキルティングに付属のニットの衿がポイントの主役級に着用できるこのジャケットを、入荷したばかりのデニムスカートで女の子らしくコーディネートしてみました!!
これなら、ハードなカモフラプリントも男の子っぽすぎず着れちゃいます☆

続きまして…

blog_131015_2

柔らかなボリュームのある衿もとが大人な雰囲気も出しつつ、可愛らしくも着て頂けるジャケットです。
iliann loebのアーガイル柄のワンピースにさらっとあわせてみました。
デニムに合わせてカジュアルな着こなしでも…

最後は、毎年人気のBRANIGANのケープジャケットです!

blog_131015_3

BRNIGANはアイルランドでも有名な糸織りの町ドロヘダにあるファクトリー。
アイルランドの伝統的な生地、アイリッシュツイードを使い、手織りで織られたアルパカ混ウールジャケットは暖かく、ほっこりした印象に仕上げてくれます。
くるみボタンをあしらっており、冬ならではのオシャレが楽しめますね♪

tan tanでは沢山のアウターやニットが入荷しております(^-^)
今年はどんな冬のオシャレを楽しみますか?

お気に入りのアウターを、ぜひ探しにいらして下さい。
スタッフ一同お待ちしております。