16年間ありがとうございました!そして… これからもよろしくお願いいたします! | tan tan Official Web Site

16年間ありがとうございました!そして… これからもよろしくお願いいたします!

2013. 11. 5

ブログをご覧の皆様、こんにちは!
バイヤーの青木です。

昨日、11月4日、tan tan イオン大塔店の撤収に行ってまいりました。
イオン大塔店は1997年のオープン以来、16年間一度も改装をせず、今の売り場でがんばってきました。
今ではtan tan の中で大塔店だけが唯一、パイン材の床張りではない、ボックス什器のない古いタイプのお店でした。

久しぶりに行った大塔店は、16年も経過しているとはおもえないほど綺麗で、間も無く撤収作業が始まるのに、フロアの埃をモップでとったりミラーを拭いたりするスタッフを見て、とても良いお店だな、と思いました(手前ミソですみません(^_^*))

昨日もたくさんのお客様が、お別れに来てくださいました。

blog_131105_1

写真はすごく長い間大塔店に通って下さったお客様とスタッフのみんなです。
Blog掲載にご協力ありがとうございました。

16年という長い間、たくさんのお客様とお知り合いになることができ、たくさんの楽しい時間を過ごす事が出来た事、とても嬉しく思っております。

店長の諸石、スタッフの佐古、土井、永石、大坪、育休中の岩村、に変わりまして私からお礼を申し上げます。
16年間ありがとうございました。

しかし…
このお話、とっても楽しみな続編があるのです!

tan tan のトップページのバナーでもお知らせしておりました”させぼ五番街”への引越しです!
“させぼ五番街”は11月29日グランドオープンです!!!
大塔店のメンバー変わらず、”させぼ五番街”へ引っ越します。

まだ、商品が入る前の”させぼ五番街”のお店に行ってみました。
新しいお店は、新しい香りでいっぱいでした~

blog_131105_2

メンバーには憧れの、奥のボックス什器!

blog_131105_3

すごく広いお店なので、初めてソファーを置いてみました。
カバーを取った姿は、後日Open報告のBlogで!

blog_131105_4

フッティングルーム、ベビーカーも一緒に入れて、ママにも安心です。

このまっさらなお店に、たくさんの商品が入り、お店メンバー、営業スタッフ、お客様の気持ちがたくさんつまってtan tan が出来上がっていきます。
29日、乞うご期待ください☆

P.S
“させぼ五番街”は港も近く、ロケーションもとても良いのですが、今までイオン大塔のお近くにお住まいのお客様からは少し離れてしまい、大変ご不便をおかけいたしますことを気がかりに思っております。
どの場所で営業しても、変わらないサービスをご提供させていただけますよう、メンバー 一同、がんばってまいりますので、今後もよろしくお願いいたします。

青木 ちえこ