アウタースタイル☆ | tan tan Official Web Site

アウタースタイル☆

2013. 11. 14

ブログをご覧の皆さまこんにちは☆
11月も半ばになり、紅葉のシーズンですね。
今週はぐんと気温も下がり、一段と冬に近づいているように感じます。
そこで今回は寒い冬を乗り切る、アウターのご紹介です。

まず始めはこちら

blog_131114_1

Audrey and John wadより、コクーン型ショールカラーのダウンコートです。
衿に小さなボタンが付いていて、首元まで絞めることができ防寒対策はバッチリ☆
ボトムは軽くて柔らかい伸縮性のある、履き心地バツグンのYANUKのコーデュロイスキニーパンツで、すっきりとコーディネートしてみました♪

blog_131114_2

続いては、キレイなカラーが一際目立つLe minorのチェスターコートのご紹介です。
イタリア、プラトのファブリックメーカー「PONTETORTO」の生地を使用していて、ウールナイロンのフェルト素材で、冷たい風を通さず保温性も抜群!!

ゆったりサイズで、ざっくりニットも合わせやすく、とても着やすいです☆
ボトムにはタイトスカート…今年っぽくコーディネートしました♪

blog_131114_3

前回もご紹介させて頂きましたARMENより、ダウンコートが届きました☆
リバーシブルで内側を表にすると、ステッチなしのスッキリしたデザインになります。
とっても軽くて着心地がよく暖かですよ(^o^)

最後は、キルティングジャケットが人気のLAVENHAMより

blog_131114_4

ネップツイード素材のキルトダッフル仕様のコートです。
腰周りまでカバーするミドル丈は、すっきりみせてくれて防寒性に優れ、活動しやすくオススメ♪
ドミンゴのサロペットに合わせ、カジュアルスタイルの完成です☆

今年の冬は寒くなりそうですね。
ぜひtan tanでお気に入りのアウターを探してみてはいかがでしょう?
みなさまのご来店お待ちしております☆