させぼ五番街、OPEN !!!

2013. 11. 27

Blogをご覧のみなさま、こんにちは!
バイヤーの青木です。

今日は先日お伝えしておりました” させぼ五番街 “のプレオープンの日です!!
昨日から泊まりで最終の準備に入り、恒例の” 根性焼 “(あっ、素性がバレるっっ)
メンバーみんなで” おもてなし “の気持ちを込めてパイン材の床に焼印を押しました。

blog_131127_1

店長が、ぎゅ~ ~。
これが意外と難しいのです。

blog_131127_2

焼きたて、ほかほか、です。
これ、皆様お気付きでしたか?
ほとんどのtan tanの床にあるんですよ。

Open したお店はこんな感じ。

blog_131127_3

朝からたくさんのお客様がご来店下さいました。

blog_131127_4

じゃ~ん!あのソファ、お買い物でお疲れになった時は、ゆっくりとおくつろぎ下さいね。

blog_131127_5

お店は一面、外に面しています。とっても開放感があり、居心地の良い空間ができました。
メンバーも緊張しながらも笑顔で、お客様のご来店をお待ちしております(≧∇≦)

大塔で16年間、がんばってきましたが、この場所でもっともっと長く、深く、たくさんのお客様と楽しい時間を共有できれば、と思っております。
新しい” tan tan させぼ五番街 “をどうぞよろしくお願いいたします。

文末になりましたが、この場をお借りして…

blog_131127_6

新規Open にあたり、たくさんのお取引先様より素敵なお祝いのお花を頂きました。
お気遣いありがとうございます!
皆様のご協力のもと、無事にOpenすることができました!
みんなで元気に楽しく頑張ってまいりますので、今後もどうぞよろしくお願いいたします。