It’s NEW !! Brocante !!

2013. 12. 6

ブログをご覧の皆さま、こんにちは!
セールスコーディネーターの隈原です。

今回はオープンしたての、tan tan させぼ五番街店に行ってきました。
平日でもかなりの多くのお客さまで大賑わい!!
tan tanも新しくピカピカで木の香りがしました(^^)

さて今回ご紹介したい商品は、ドミンゴの Brocante からの新作です。
ニットライクデニムのシリーズ2型です。

まずはこちらです…

blog_131206_1

リーバイスのファーストタイプ、一つポケットのデザインでシンプルなGジャンです。
生地が柔らかく、ニットライクならではのストレッチが効いているのでとても着心地よくシルエットもスッキリ!
サイズは2サイズ展開、コンパクトなサイズ感で着ていただくのがおすすめです。

コーディネートしてみました…

blog_131206_2

巻き物は NATURAL LAUNDRY の Wool × Yaku のショールタイプです。
ショールがあるだけでスタイリングがまとまりますね♪
だから、ストール大好きなんです(^^)
大判が苦手な方にもおすすめです。

ボトムは、ina の定番の Linen のタックロングスカート。
おなじみの形に新しくカモフラの登場です。
足元は ARMEN のハイカットでシンプルに。

続きましてこちらです…

blog_131206_3

ペインタータイプのデニムパンツです。
3サイズ展開で,ちょっと緩めに履いてもらってもかわいいと思います。

オススメのスタイリングは…

blog_131206_4

ベージュ系のまとまりのあるコーディネートで…
evam eva の Wool × Nylon のパイルニットはとっても軽くて暖かい~です!
さらりと羽織るだけでワンランクアップの大人カジュアルなスタイリングの完成です。

インナーはタートルネックが今年の気分(^^)
大ぶりなコットンパールのネックレスを合わせてみました。
足元は Sem parar のマニッシュなオジ靴でちょっとはずしてみました。

Brocante のニットライクデニム、よかったら店頭でも見てみて下さい♪
デイリーにも、ご旅行にも、ちょっとゆる~い気分で楽しめますよ。

blog_131206_5

機会があれば、させぼ五番街にもぜひ遊びにいらして下さい~!