カラフルニット♪♪

2014. 8. 28

Blogをご覧の皆様こんにちは!! お店では、すっかり秋物が揃い、新作が入ってくるたびドキドキ・ワクワクしています。 今回は、その中からスタッフおすすめのLuludiシリーズより“カラフル”なニットをご紹介致します♪ まずは… シルクコットンのハイゲージプルオーバー。 肌触り、着心地に身も心もウットリな1枚。 どこか懐かしく、レトロな雰囲気を演出してくれるケーブル編みは、シャツをinしてスカートを…

カタログ撮影 Vol.4

2014. 8. 23

Blogをご覧の皆さま、こんにちは! バイヤーの青木です。 天候の安定しない日が続きますね。 このまま秋が来てしまうのでは?と少し期待をしてしまうこの頃… 秋といえば、今日は久しぶりにカタログ撮影の様子をお伝えしたいと思います。 10月2日~5日に各店で開催される、恒例のAutumn & Winter Fair のカタログです。 (ゆめタウン夢彩都店のみ10月9日~13日まで) 昨年 猛…

liina

2014. 8. 18

こんにちは。 皆様、お元気でお過ごしでしょうか? セールスコーディネーターの隈原です。 最近、安定しないお天気が続きますが、tan tan はすっかり秋モードです♪ 今回は福津店にて、今期 注目のミッドカーフ丈のスカートをliinaよりご紹介します。 まずはこちらです♪ サイドにZIPとスナップボタンがありサイズ感とプリーツ分量の調節ができます。 たっぷり分量のプリーツが揺れる感じが女子こごろをく…

2wayトレンチコート☆

2014. 8. 13

Blogをご覧の皆様、こんにちは!! 先週は、台風の影響で8月とは思えない涼しさでしたね! このまま涼しくなるといいのですが・・・では、早速・・ 今日は、続々と入荷しているアイテムからアウターを使ったスタイリングをご紹介させていただきます! 『Audrey and John Wad』のトレンチコート。 素材は、コットンポリエステルバーバーリーです。カラーはベージュとカーキの2色。 36サイズ、38…

新作ストール入荷しました

2014. 8. 9

Blogをご覧の皆様、こんにちは!! すぐれないお天気が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか? 今日は、今から冬まで…いや来年の春!まで、使える新作ストールとオススメの巻き方をスタイリングに合わせてご紹介したいと思います。 今年1月に、バイヤーがBlogで紹介していたINOUI TOOSH(イヌイトゥーシュ)です。 INOUI TOOSHは、2009年に4人のフランス女性によって作られており…