只今 海外出張中 Vol.6-2 | tan tan Official Web Site

只今 海外出張中 Vol.6-2

2014. 3. 6

Blogをご覧の皆様、こんにちは!
バイヤーの青木です。

今日もMICAMでの発注をご紹介したいと思います☆

tan tan でも取り扱いの長いCarol.Jのご紹介です。
LAURA DI MAGGIOのデザイナーとして有名なGIANNI NOTARO氏が監修する2007年にイタリアで誕生したバッグのブランド。
全てMade in Italyです。

イタリア、ナポリに住んでいるとっても仲良しなファミリーが運営しています。
私がブースに行くと “tan ta~n”と言ってくれます^_^

今回はちょっとキレイ目な感じでピックアップしてみました。

blog_140306_1

カバーがラビットの2wayショルダー。ワンサイドでこんな風に掛けるとちょっと新鮮です。

ななめに掛けても…

blog_140306_2

収納力も抜群で、便利で大人かわいい優れものです!

もう一型。

blog_140306_3

かっちりとしたスクエアのミニバッグ。
なんちゃってな感じですが、配色も上品です。
こちらもななめに掛けても…

blog_140304_4

今までのtan tanにはない感じのレディなミニバッグ、ご旅行やお出掛けのおともに☆

少し早く仕事が終わったので、街をうろうろしました。

Corso Comoという通りにある雑貨屋さんHIGH-TECHと、その名も”10 Corso Como”というセレクトショップに行ってきました。
Milanoに行かれた方は、わりと外せないマストなお店だと思います。

HIGH-TECH

blog_140306_5

中は迷路のような造りになってます。

10 Corso Como

blog_140306_6

2階は本やCDのコーナーも…
私はTシャツやスニーカーしか買えない…でも目の保養になるMilanoの代表的なお店です。

夕陽がとっても綺麗でした。

blog_140306_7

やっぱり雰囲気ありますよね。
こんな綺麗な景色が見れて、幸せでした。
そしてなんだか少し日本のことを思い出して、3日しか離れていないのにちょっぴりホームシックでおみそ汁飲みたいな、なんて考えてしまいました(笑)