ミックスコーディネート | tan tan Official Web Site

ミックスコーディネート

2014. 3. 21

Blogをご覧の皆様こんにちは。

ぽかぽかと暖かく感じられる日も増えてきました。
桜開花予報も今週から来週と、お花見シーズンの到来ですね。
今回は今すぐ着れる新作のミックスコーディネートのご紹介です。

NOUVELLES DO PARADAISより、カラフルなクロップドパンツ。

blog_140321_1

パンツは綿のグロスストレッチ素材で、少し光沢感のある表情は上品なトップスとのコーディネートにぴったりです。
丈短が主流になってきているliinaのストライプブラウス、前後がアシメントリーな仕様です。
涼しげな装いは、初夏まで使えます。

バッグはCLEDRANのレザーメッシュバック。夏限定のこのバッグ、ライナーの袋は人気のカモフラ柄です。

次はふんわりチュールスカートのご紹介☆

blog_140321_2

編み地が細かい柔らかなチュールに、張りのあるコットンタイプライタークロスのリバーシブル仕様になってます。
YANUKのDENIT Gジャンとロゴ裏毛のトップスで、チュールのスカートも甘すぎない大人カジュアルに。
人気のARMENのコットンキャンバストートは後染めのクタっとした風合いが魅力です。
今年の新色のキャメルをセレクトしました。

続いては、SHORT CUT FOR MARKSからカモフラプリントのフーデッドブルゾンの登場です。

blog_140321_3

落ち着いた配色のカモフラージュ柄は張りのある素材でこれからの羽織りにぴったりです。

スウェットのタイトスカートとオックスのシャツでスクールっぽい着こなしに…
gaimoのサンダルにもソックスを合わせてみました。

最後はMICHEL Beaudouinよりノルマンディーリネンのワンピースです。

blog_140321_4

ノルマンディーリネンは主にフランス ノルマンディー地方で育てられたリネンを国内で織り、染めや風合いを加工した生地になります。
クールクラッシュ加工という、生地をやさしく叩きほぐす加工をしているので、 ソフトでふっくらした洗いざらしの風合いが魅力です。
シルエットを調整できるウエストリボンは、バックスタイルも可愛く演出!!
さらりと1枚で着るのがお勧めです♪
gaimoのレオパードプリントのエスパドリーユはコーディネートのスパイスに。

今回ご紹介のエスパドリーユはtan tanでもおなじみのgaimoです。
靴づくりの長い伝統をもつSpainで、エスパドリーユ専門のファクトリーとして、1足1足熟練職人によって麻縄を手作業でソールに巻きつけている丁寧な作りが魅力的です。

ミックスコーディネートはいかがでしたか?
いつものスタイルに新鮮なアイテムを取り入れて、新しいコーディネートを発見されて下さいね。