ダブルのご紹介!! | tan tan Official Web Site

ダブルのご紹介!!

2014. 5. 12

Blogをご覧の皆様、こんにちは(・∀・)
バイヤーの青木です。

先週からお伝えしておりましたが…今、お店ではWinter Collectionを開催しております。

私も久しぶりにお店に応援に入り、お顔なじみのお客様とお話させていただいたり、レザーのバッグの色目を一緒に悩んでみたり…とても楽しかったです!
たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました☆

今回は、Winter Collectionでご紹介しているアイテムを、今年の新人の皆さんに着用してもらって、ダブルでご紹介します!
今年の新入社員と、ここ1年の間にお店のスタッフとして働いている皆さんです。

blog_140512_1

イオンモール大牟田とゆめタウン山口店です!
Audrey and John Wadの定番のダウンシリーズにカモフラージュプリントが新登場です。

blog_140512_2

イオンモール福岡店とゆめタウン久留米店です!
毎年 大人気のmiusaのダウンジャケットはロングが定番ですが、ショート丈もスポーティで新鮮。
ナッピング加工のチェスターコートは、カジュアルにも、キレイ目にも…

blog_140512_3

ザ・モール春日店です!
SHORT CUT FOR MARKSのモッズコートはライニングも外せて、一枚でも着用できます。
ラクーンファーのボリューム感が女子度をあげてくれますね。
定番のARMENのダウンベストがコーデュロイで!ナイロン、ウールが定番だったのですがコーデュロイも大活躍しますよ!

今年の新人さんは新卒のフレッシュな新社会人もいれば、他社での社会人経験もある方、なんとお子さんを育てながらの主婦も!バリエーション豊かに揃っております(≧∇≦)

みんな日々勉強を重ね、1人前のファッションアドバイザー目指して頑張っていますので、お店で見かけた時はお気軽に声を掛けてくださいね。

来週も、後半の開催日程のお店で働いている新人さんのご紹介をさせていただきます。
Winter Collectionへもご来店お待ちいたしております!