幻のサロペット!?

2014. 10. 10

いつもtan tanのBlogをご覧頂きありがとうございます。
今月は、木の葉モール橋本店より寒さに負けないHotな情報をお届けします(^o^)

本日のおすすめはこちら☆
Domingoのサロペット!!

blog_141010_1

前回あっという間に完売してしまった幻のサロペット!!!
只今、再入荷しております。
シンプルに白シャツをin、さらっと羽織ったロングニットコートが大人っぽく仕上げてくれます。
足元はレースアップシューズでマニッシュに♪

次は…

blog_141010_2

チェックシャツとMINNETONKAでカジュアルなアイテムをプラスして、tan tanらしいコーディネートにしました。
皆さんご存知、MINNETONKAの靴は、1946年創業以来、今も変わらずに高品質の素材が使われてます。
それら厳選された素材に、熟練した職人の技が加わり時代を越えて愛されるハンドメイドシューズです。

後ろ姿が気になる方は、チェックシャツを腰に巻くのもおすすめです☆

こちらは、キレイめに…

blog_141010_3

今年の注目の『タートルネック』のインナーでシンプルに。
ブーティで女らしさ+かっこよく仕上げました。
ブーティはスリットが入ることで脚長効果がアップし、肌見せで抜け感もプラスされるので一石二鳥☆

スッキリしたシルエットが子供っぽい印象にならず、大人の女性に向けたサロペットです。
2色展開、デニム素材なのでロングシーズン活躍出来るアイテム♪
着回し力も絶大です!!!

ちなみにこのサロペット、staff着用率も高いと思います!staffのリアルコーデをお楽しみ下さい(笑)

最後にコチラ

blog_141010_4

イギリスの伝統的なテキスタイルメーカー、TWEEDMILL(ツィードミル)
ひざ掛けとしてはもちろんのこと、付属の留めピンで、ストールやショールとしても優れもの☆
今年は更にカラーバリエーションが増えました~(*^ー^)ノ

blog_141010_5

アウターとしても使える万能な暖かいウールブランケット♪
インには、iliann lobeの上質なwoolを使用したニットワンピースを着てます。
写真では見えませんが、バックスタイルにはレザーストラップ付きのジッパーが施されており、アクセントになってます。
VELETTO(ベレット)のサイドゴアショートブーツはシンプルなデザインなので飽きることなくワードローブの1つとしてご愛用頂ける一足です。

お気付きとは思いますが・・・色違いでのコーディネートですo(^-^o)(o^-^)o

気になられた方は是非お近くのtan tanへどうぞ(*^^*)