RENEWAL OPENしました

2015. 2. 27

Blogをご覧の皆様、こんにちは! バイヤーの青木です。 今日はイオンモール福岡店に来ています。 そうなんです! tan tanイオンモール福岡店、本日 RENEWAL OPEN 致しました☆ 今までとスペースは変わらないのですが、少し、広く見えて、とても居心地の良いお店になりました。 スタッフは気持ち新たにという意味で、WHITEを基調としたコーディネートで… オープン前にメンバー全員で、記念撮…

Color Knit

2015. 2. 25

Blogをご覧の皆様こんにちは! お散歩の途中で見かけていた梅の木も、つぼみからお花へ。満開になってきましたね。 春の訪れですね~ 今回は、春に向けてColor Knitコーディネートのご紹介です。 まずは、Pink やっぱり春になったら明るい色を身につけたくなりますよね。 そんな時にはこれっ!mao madeのLinen Mixヤーンニット。 透け感のある畦の編み地のPink Knitとヒールで…

オシャレは足元から!

2015. 2. 23

ブログをご覧の皆様こんにちは☆ バイヤーの諸石です^ ^ まだまだ寒い日が続きますがお洋服の気分はすっかり春!ではないでしょうか。 今日は新しく入荷したお洋服と靴のご紹介です☆ まずは Audrey and Jhon wad よりケーブル柄の春ニット♪ 綿素材なのでこれからの季節にもピッタリです! 着用しているベージュの他、グレー、ネイビー、ボーダー柄の4色展開です♪ 合わせたボトムは裾のカッティ…

只今 改装中!

2015. 2. 19

こんにちは、バイヤーの青木です。 いつもBlogをご覧いただき、ありがとうございます! 先週は2日続けてお店の撤収に行ってきました。 普段は中々 お店には行けないのですが… 撤収の時は必ず行くようにしてます。 やっぱり愛着のあるお店にキチンとお別れしたい気持ちもありまして。 今回はイオンモール福岡とマリナタウン。 イオンモール福岡はなんと、私が初代店長を任せてもらいました。 福岡東サティ(現 イオ…

Denim Style

2015. 2. 12

Blogをご覧の皆様こんにちは。 そろそろValentine Dayですね 。 Valentine Dayは、大事な方や日頃お世話になってる方へ感謝の気持ちを伝える日・・・ tan tan 光の森店からは、皆様に感謝の気持ちを込めBlogをお届け致します。 ワードローブにかかせない“Denim” もはや、Denimがない生活なんて考えられないくらい定番中の定番ですよね? 今回は、今年のトレンドの一…