Stole Collection !!

2015. 3. 30

Blogをご覧の皆様、こんにちは! やっと春を感じられる気候になってきましたね。 福岡の方では桜も満開。 お花見シーズンの到来です!! 今回は、そんなお花見シーズンにも活躍してくれること間違いなし☆ オシャレのアクセントとしても欠かせないアイテム"ストール"を使ったコーディネートをご紹介したいと思います。 まずは、Sound Track(サウンド トラック)から! Sound Trackは、デザイ…

Spring Knit

2015. 3. 25

Blogをご覧の皆様 こんにちは。 イオンモール福津店より“Spring”シリーズでお届けしています。 3回目となる今回は、“Knit”特集でお送り致します。 初めは…evam eva こちらのKnitは、フレンチリネンを原料としたやわらかさと、清涼感が特徴的な糸です。 甘く編むことでざっくりとした風合いに仕上がっています。 Dolly Seanのピンストライプ(画像ではわかりにくいですが…)のハ…

Spring military

2015. 3. 20

Blogをご覧の皆様こんにちは。 先週に引き続き、tan tan イオンモール福津店からお届け致します! 気温の上昇とともにテンションも上がりますね♪ 今年の春はtan tanでも人気の“ミリタリー”を春の素材で楽しんでみませんか? まずは… ウォッシュ加工が施された、ユーズド感が魅力!Particulier ARMENのトレンチコートをGRANDMA MAMA DAUGHTERのコットンリネンの…

Spring shoes!

2015. 3. 14

Blogをご覧の皆様こんにちは。 今月は、tan tan イオンモール福津店が担当させて頂きます‼ 先週から少し寒さが戻ってしまいましたが…皆様すっかり気分は春モードですよね? オシャレは足元からということで今回はシューズをご紹介いたいと思います♪ 最初は、tan tan でもお馴染み"FABIO RUSCONI"から春のスタイリングにも欠かせないポインテッドトゥのスリッポンです。 ブラックとパイ…

春のマリンスタイル

2015. 3. 9

Blogをご覧の皆様こんにちは!バイヤーの石山です。 気分は春満開。でも気温はまだ春って感じになりきれず… アウターは防寒も考えつつ、中は春のスタイリング!? なんだか、難しい季節ですね(笑) さて、tan tanでは3/5~3/8までSpring & Summer Fairを開催させていただきました。 店頭では、「カワイイ~♡」や、「それ、いいね~!!」などの楽しそうな声が…