春なのにWinter Collection

2015. 4. 28

Blogをご覧の皆様、こんにちは! いつもご覧いただきありがとうございます。 バイヤーの青木です。 ようやく暖かく、過ごしやすい季節になりましたね。 初夏を感じるこの頃ですが、5月7日よりtan tanでは毎年恒例のWinter Collectionを開催いたします。 今日はそのご紹介をさせていただきます☆ まずはDM撮影の様子… 小雨の降る中、今回は初めて大濠公園の近くのパン屋さんをお借りして、…

Classic Linen Style

2015. 4. 23

Blogをご覧の皆様、こんにちは! ようやく待ちわびたこの季節! 今日はこんな気候に合わせて、爽やかな気分になれるれるリネンシリーズのご紹介です♪ まずは maison de soil から… 一点一点、丁寧なHAND WORKが魅力的な maison de soil 大量生産することが出来ない少量生産のコレクションです。 熟練した職人による高度な技術と共に、VINTAGE COSTUMEよりイン…

Vacation! × Handsome!

2015. 4. 18

Blogをご覧の皆様、こんにちは! G.Wも近づき、どこへ行こうかな~♪と、お洋服選びも楽しい季節ですね** 今回もイオンモール福岡店より、オススメのコーディネートをご紹介させて頂きます^^ まずはPorter des boutonsから入荷したオールインワンを使って♪ 着るごとに肌に馴染む上質なリネン素材で、昨年も好評だったデザインです。 ゆったりとしたシルエットは可愛いだけではなく、着心地も抜…

新作のご紹介

2015. 4. 13

こんにちは^ ^ いつもtan tanのBlogをご覧頂きありがとうございます。 バイヤーの諸石です。 4月も中旬になって会社や学校の行事もひと段落してこれからG.Wなど連休にむけて、ご旅行やお出かけの計画を立てられてる方も多いのではないでしょうか? 今回はこれからのお出かけシーズンに向けて新しく入荷したアイテムを使ったコーディネートをご紹介したいと思います。 まずはchez-voeuより入荷した…

New Sandals Collection

2015. 4. 8

Blogをご覧の皆様こんにちは。 先週に引き続き、tan tan イオンモール福岡店からお届け致します♪ なかなか安定しない天気が続きますが、足元もそろそろ衣替えの時期ではないでしょうか? 今回ご紹介するのはフランス・ブルターニュで生まれ、創業からサボをはじめ、サンダル等を展開する代々続く老舗シューズメーカー BOSABO です。 革のなめしから縫製、ソールの生産も自社工場で行うオール made …