初夏のコーディネート | tan tan Official Web Site

初夏のコーディネート

2015. 5. 25

Blogをご覧の皆様こんにちは。
バイヤーの石山です。

お昼は夏日も続き半袖解禁といった感じでしょうか。
今回は、これから迎える初夏に向けてのコーディネートをご紹介させていただきます。

最初に・・・

blog_150525_1

tan tanオリジナルニット。smile and be happyから新作ニットが届きました!
目を引くグレイッシュなブルーが新鮮です!

肩の透かしのデザインがオシャレっ!・・・透け感のあるアイテムは今年のトレンドっ!!
シンプルで女性らしさとヌケ感がある肌見せ、カジュアルながらもフェミニンっ!!!

大人気!!YANUKのダメージデニムとあわせて、足元はゴールドのサンダルでしめました。
今年は薄い色のボトムに中間色のトップスを合わせるのが気分です。

次は、色違いでコーディネートしました。

blog_150525_2

同じニットでもボトムを変えると、かなり雰囲気変わりますね~
今年の気になるアイテムの一つボタニカル柄のフレアーパンツはC’EST VRAI MIEUXより。
ボタニカルプリントとは、自然の中に見られる木の葉や実、草花などをモチーフにした柄の事です。
従来の花柄よりも甘さ控えめで、大人っぽく、上品なのが特徴。

夏らしく決まるボタニカル柄を、素敵に着こなしてみてはいかがでしょうか?

最後に雰囲気をガラリと変えて・・・
まだまだ根強い人気のモノトーンコーディネート。

blog_150525_3

chez-voeuのデザインカットソーにガウチョパンツを合わせて、初夏のモノトーンスタイル。
黒が重く見えてしまうこの時期、白のガウチョパンツなら、軽やかで旬です。
これからの季節のモノトーンコーディネートには、黒の分量感を意識しつつ、手首、足首を見せてヌケ感を出しましょう!

intoxic.のフェイクバスケットのバッグでさらに夏感をプラス!!!

いかがでしたか?
少しは、参考になりましたでしょうか?
もし、今一つピンっとこなかったら・・・・・・・・・・・・っご安心下さい!!
その時は、お近くのtan tanまで(^^)