Simple | tan tan Official Web Site

Simple

2015. 5. 29

Blogをご覧の皆様こんにちは!
益々日差しが強くなってきましたが、真夏を迎える準備は出来てますか?
暑さに負けずオシャレを楽しみましょう♪

今回は、前回とは真逆のちょっとmen’s likeなスタイリングをご紹介します。

blog_150529_1

Brocanteのオンクルパンツと無地のネイビーのTシャツでシンプルに合わせ、リラックス感のあるマニッシュスタイルに。

オンクルとはフランス語で“おじさん”のことです。
その名の通り、お洒落なおじさんが履いていそうなグレンチェック柄とゆったりシルエットが可愛いですよね。
綿麻のクタッとした生地で履き心地も良く、涼しく過ごせます!
カリフォルニア、ヴェニスの街並みの写真がプリントされたクラッチバッグがアクセントになりますね。

blog_150529_2

店頭でもご好評いただいているsmile and be happyの綿100%のハイゲージニットパーカー。インナーも白を選び上品かつ爽やかに。

tan tanオリジナルのショートパンツをロールアップし、男の子っぽいけど程よい露出とトップスの白で女性らしさを覗かせる大人カジュアルスタイルです。
ビーチにも馴染みそうなスタイリングはこの夏オススメです。
密かに、スリッポンは椰子の木柄なんですよ(*^^*)

blog_150529_3

最後は永遠の定番スタイル、Tシャツ+デニムを今年らしく、カッコよく。

大人気のダメージデニム、Brocanteからも入荷しています!
マットなグレーのTシャツと、あえて重ためのレザーの靴を合わせることでこなれ感を。

今回はL’AURAのバッグで女性らしさをプラスしていますが、ブレスレットやピアスなどのアクセサリーもシンプルなスタイリングだからこそ映えると思います!

いかがでしたか?(^_^)

もうお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、ご紹介した3つのスタイリングに使用していた無地のTシャツは、すべてmiusaの3ozコットンジャージTシャツの色違いのものです。

blog_150529_4

全部で7色とバリエーション豊富!
絶妙な色味ばかりで色違いで欲しくなっちゃいます。
肌触りも柔らかく、首回り、袖口、裾の細めの約1cmのリブがカジュアル過ぎず女性らしい印象です。
合わせ方次第で様々な表情を見せてくれるシンプルなTシャツ、皆様もぜひ自分らしくアレンジしてみて下さい♪

今回でtan tanさせぼ五番街店からのご紹介は最後になります。
1ヶ月間、お付き合いいただきありがとうございました☆