Summer Coordinate | tan tan Official Web Site

Summer Coordinate

2015. 6. 4

Blogをご覧の皆様、こんにちは!
バイヤーの青木です。

今日は快晴でしたが、梅雨入りしてしまいましたね。
本格的に夏へ向けて、準備を始めましょう~☆

今日は…
抵抗のある方も多いと思いますが…夏のコーディネートということで、肌見せのスタイルをご紹介します!

今年は特に、ノースリーブアイテムが気になる方も多いのでは?
気になるし、着てみたいけどちょっと…という方にはこんなバランスで!

blog_150604_1

コットン100%のタイプライタークロスのブラウス。
ハリのある素材でたっぷりのフレアーがちょっとだけラブリーです。
インディゴ染めのガウチョパンツと合わせて、夏らしいカラーで!
トップスで肌見せした時はボトムスのレングスは長めのがベターですね。

同じバランスで、こちらは少しキレイ目に。

blog_150604_2

ノースリーブ、すけ感、と今年らしい1枚。
肩にかかるフレンチスリーブが気になるあの部分(笑)もカバーしてくれます♡
All Blackの女性らしい着こなしに、足元はあえてメンズライクにカッチリと。
ギャザーのスカートもウエストポイントを高く、脚長効果もありますね。

次は逆に…

blog_150604_3

ショートパンツで脚見せの場合…
トップスはちょっと暑くても長めのレングスのお袖のものを!
ボトムスを軽くしたら、トップスは肌見せを抑えて。
長袖の白シャツなんかでも、すっきりして良さそうです。
ピチピチのギャルには真似できない、大人に似合うショートパンツの着こなしです。

tan tanではこれからの季節、ワンピースがオススメです。

blog_150604_4

1枚で涼しく、カンタン楽ちん!
やっぱりノースリーブはちょっと…の場合はカーディガンや、シャツを肩からかけて。

でもせっかくのナツ、この季節ならではのアイテムや、着こなしを楽しんでいただきたいな~と、思ってます!

そして、そして☆
tan tan初登場!

blog_150604_5

この人は⁉︎

あの世界的に活躍しているサッカー選手…ではありません。
まして横文字の名前がついているあの芸人でもありません。

6月よりtan tanでも時計のお取り扱いを始めました。

写真はTIMEX CAMPER(タイメックス キャンパー)の復刻版です。
ミリタリーウォッチといえば、TIMEX のCAMPER、その歴史も長く1980年代のベトナム戦争の頃からアメリカ軍で使われていたそうです。
アメリカ軍はTIMEX社に、戦場で使うので軽くて丈夫、時刻も正確に刻み、使い捨てできるくらいのコスト、という課題を出しました。
そしてそれらの条件をすべてクリアしたのが、このCAMPERなのです。
歴史もあり、ミリタリーウォッチの代表作、そしてリーズナブル、と揃えば買っておかない手はありませんね!
その他、CASIOの海外モデル、逆輸入のシリーズも展開します!
Tシャツ感覚のプライスで、時計もお洋服に合わせて着替えてみませんか?

ぜひお近くのtan tanまで♡
ご来店お待ちしております。