ONE PIECE | tan tan Official Web Site

ONE PIECE

2015. 6. 24

Blogをご覧の皆様こんにちは!バイヤーの石山です。
日中は暑いですね~、今年の夏も暑くなるそうで・・・
(今年の夏もエルニーニョだそうで・・毎年エルニーニョ、エルニーニョって言ってるような・・・)

さて、そんな中、1枚着るだけでコーディネートが完成するワンピース(コンビネゾン)はラクチンで夏には欠かせないアイテム。
・・しかし1枚で完成してしまうだけにトレンド感があるものを選びたいですね。
今回はトレンド感のあるワンピースのご紹介をさせていただきます。

まずはこちら↓

blog_150624_1

inaから、オシャレなワンピースが入荷しました。
旬な素材、タイプライタークロス。コットンなので肌触りも◎
ブラウスとスカートのセットアップ風に仕立ててあるドッキングデザインです。
セットアップに見えますが、ワンピースなのですっ!!

トレンド感を取り入れたコーディネートが1枚で簡単にできちゃいます(^^)
キレイ目からカジュアルまで幅広く活躍間違いなし!
・・今回、足元はスニーカーでデイリーに。

次は・・・

blog_150624_2

d’enicherから、涼しげなブルーが目を引くワンピース。
こちらも旬な素材、リネン。先染めチェックならではの発色の良さが◎
tan tan別注アイテムになります。

ガーリッシュなムードの中にAラインに広がるゆったりシルエット。
キャミソールタイプのトップスは1枚で着ると、お顔周りがとてもスッキリしますよ。
肩にはカーディガンではなく、シャツ系の物を軽くかけてもGoodです。
リラックス感たっぷり!1枚でも様になるワンピースです。

最後に・・・

blog_150624_3

Audrey and John Wadからノースリーブコンビネゾン。
この子の旬なポイントはノースリーブ!!あーんどコンビネゾン!!
ミニマルなデザイン・・・と、旬なツボをしっかりと押さえてますね~

ふんわりとしたブラウジングスタイルで女子力UP!

首元には、PHILIPPE AUDIBERT・・のスネークチェーンのネックレスでアクセントを!!
ボーイッシュとガーリッシュの中間を意識しました。

いかでしたか?
ぜひオシャレで旬なワンピースを探しに、お近くのtan tan に足を運んでみてはいかがでしょう?