Linen コーディネート | tan tan Official Web Site

Linen コーディネート

2015. 7. 9

Blogをご覧の皆様こんにちは!
もうすぐ夏休みですね!!
皆様夏休みのご予定はお決まりでしょうか!?

今回は夏のお出掛けに ピッタリ!!
今まさに旬な素材・・linenアイテムを使ったコーディネートをご紹介します♪

まずはinaからlinenタックパンツを使ったコーディネート!

blog_150709_1

トレンドカラーのカーキをセレクト。ボーダーとの相性もGOOD!
2015年のカーキは、女らしくかわいらしくがキーワード。
ぬけ感のある、こなれた大人のカジュアルスタイルに。

次はAudrey and John Wad からlinenチュニック。

blog_150709_2

オールブラックで、ほんのりモード感を意識しました。
夏のブラックコーディネートは小物で軽さを出すのがポイント!
ブラック x ゴールドの配色、エッジが効いてますね。

次はevam eva

blog_150709_3

上質なベルギーlinenのノースリーブ。
シンプルなデザインが素材の良さを引き立たせてくれます。
染色はBotanical dye (植物から抽出した天然染料)、天然素材が本来持つ色味や自然の風合いを最大限にいかした手法です。
また天然の染料を使用しているため科学染料にはない、優しくも深い色目が◎

GRANDMA MAMA DAUGHTER のガウチョパンツで、今年らしく。
足元は、ALBERTO FERMANI レザーシューズでハンサムレディに!

是非、この機会にtan tanでお気に入りのlinenアイテムを見つけてみては、いかがでしょうか♪
ご来店お待ちしております!