CORSO ROMA 9 | tan tan Official Web Site

CORSO ROMA 9

2015. 7. 30

こんにちは。
ディストリビューターの平川です。

暑い。。。
いよいよ夏到来です。

今の時期は、秋冬の2回目の展示会シーズンなので10月から11月にお店で展開する商品のバイイングの真っ最中です。
真夏の炎天下、展示会会場まで行きウールのニットやコートをセレクト。
メーカーの方とは「外は暑いですね~」って話しながらも、冬のコートを試着するというちょっと不思議な感覚の時期なんです。

明後日から8月。
季節は真夏ですが、Fashionは少しづつ秋へと変化していきます。

と言う事で、秋冬の先陣を切って入荷した靴
CORSO ROMA 9 を使って。。

blog_150730_1

先週の直方店からのBlogに掲載していたブーティ以外にも2型のモデルが入荷しています。

blog_150730_2

まずは、ウィングチップと合わせて。。。

カーキ色のシャツワンピース。
これも先週の直方店のBlogで紹介したデニムの色違いですが、カーキ色はこの秋冬注目のカラーです!
硫化染めと言う手法を使い、ちょっと古着っぽいこなれ感を出しています。
画像のスタッフは小柄なのでワンピースとして着用していますが、ショートパンツと合わせてのスタイリングもオススメです。

続いては、スエードのパンプスに合わせて。。

blog_150730_3

”evam eva vie” のシンプルなニットに”YANUK”の新色のデニムを合わせて。

こんな感じのシンプルなコーディネートをさらっと着こなせる女性ってステキだと思いませんか? 笑
シンプルな着こなしだからこそ、質感にはこだわりたいですね。

そしてエナメルパンプス。

blog_150730_4

おち感のあるワイドパンツに合わせたエナメルパンプスが大人っぽい印象を与えます。
トップスもあえてちょっとゆるめなシルエット、”evam eva” シルクコットンのVネックで。

今回はCORSO ROMA9 を使ってスタイリングしてみました。

オシャレは足元から…(使い古された言葉ですが。。)
まずはお店でご覧下さい。

あ、、あと8月にはバイヤーの青木が1月末のBlogで紹介したあんな物やこんな物が続々入荷予定です。
入荷の詳細はお店へお問い合わせ下さい。

最後にもう一つお知らせです。
今回、スタッフの撮影をした tan tan ゆめタウン久留米店ですが、この度改装することとなりました。

blog_150730_5

2004年のオープン以来11年にして、初めての大幅なリニューアルとなります。
(こんなイメージに。。)

現在の店舗での営業は8月23日(日)までとなります。
そして、9月17日(木)リフレッシュオープン!
今と同じ場所で、同じスタッフが新しいお店で皆様のご来店をお待ちしております!

すみません、長くなりました。
来月のBlog担当はイオンモール大牟田店です。
大牟田店のみんなよろしく~!