只今 改装中

2015. 8. 26

こんにちは
ディストリビューターの平川です。

トップページでご案内しておりますが、只今 tan tan ゆめタウン久留米店は改装の為、一時閉店しております。

改装閉店の前日、8月23日(日)最終営業日に撤収の為お店に行ってきました。

今は本社で仕入れに関わる仕事をしていますが、わたくしもこのお店の店長として2年半ほど在籍しておりました。

オープンしてから11年、歴代6名の店長と多くのスタッフがこの久留米のお店を創り、多くのお客様のおかげで今回リニューアルすることができます。
本当にありがとうございます!

今回のリニューアルで、

blog_150826_1

この柱のクローバーや、、

blog_150826_2

小さなお子さん達が座り込んで指でなぞっていた、このモザイクのタイルの ”Welcome” は無くなりますが、、、

9月17日(木)リニューアル後は、ちょっと広くなり、ゆっくり楽しんで頂けるように着々と準備しておりますので、少しの間お待ちください!

と、言うことでココ最近の恒例行事。

blog_150826_3

そして、全員集合で。

blog_150826_4

ずいぶんとカラフルになりました、、、

9月17日(木)リニューアルオープン、皆様のお越しをお待ちしております。

あ、あと、、今回一部の什器をちょっとお安く(?)お分けできます~~との事で、数名のお客様よりご予約いただきました。
年季の入ったものですが、愛着のある什器ですので大切にお使い頂けると幸いです。

で、ムリ言って運搬するシーンを撮影させてもらいました。

blog_150826_5

実はこれ、大きなカガミのついた試着室の扉。

◯◯様、撮影協力ありがとうございました!
また、リニューアル後ゆっくり見にいらしてくださいね!

という事で、またオープン後の様子は来月に紹介させて頂きます。