冬には冬のオシャレを!! | tan tan Official Web Site

冬には冬のオシャレを!!

2015. 12. 7

Blogをご覧の皆様こんにちは。バイヤーの石山です(^^)

すっかり寒くなりましたね。
暦に、やっと季節が追いついてきました。嬉しいですね~

とーっても寒くなる(予定の)これからの季節。
オシャレな格好なんてしてられない、外に出かけるのも諦めたい。。。

・・・いえいえ、そんな事ありませんっ!
今回は、オシャレと防寒を両立するコーディネートを考えてみました。

最初は・・・

blog_151207_1

GRANDMA MAMA DAUGHTER グランマ ママ ドーター のフーテッドコート。
メリノウールビーバーなので、空気を多く含み 軽くて暖かい・・そして肌ざわりも◎な三拍子揃った素材です。

アウターをオーバーサイズにすることで生まれるビックボリュームは今年も注目です。
キャメルカラーのコートにボーダーのインナーを合わせて視線を上に持って行き、ボリュームを出しつつも 軽さを出しました。

 

次は・・・

blog_151207_2

壁面にSHORT CUT FOR MARKS ショート カット フォー マークス 、のコートが 店頭の壁面で目立っていたのでコーディネートの主役にしてみました。

キャメルがトレンドカラーの中、あえてこのブラウン!とってもいい色ですね~
今回は、薄色のデニムにケーブルニットを合わせてクラシカルに・・・
小物とパンツのラインでレディ感を出してカッコよくキメてみました~

前から見るとステンカラーのコートなのですが・・・

blog_151207_3

バックスタイルは・・なんとっ!トレンチコートなのです!!
遊び心溢れるこの1枚!物欲に火が付きそうですね(笑)

 

最後に・・・

blog_151207_4

tan tan冬の定番アウターと言えばこちらっ!
miusa ミウサ のダウンジャケット。
ダウン特有のダンダンなステッチワークのないスッキリとした表情が人気です。

素材は、アウトドアの代表的な素材、コットン/ナイロン 60/40クロスを使用。
ライナーは、グースダウンで最強に暖かいです。
そしてフード周りにはリアルコヨーテ のファーがインパクト大っ・・です!ボリューミーなファーは他には無いゴージャスな雰囲気。

カーキ合わせで、足下ヒールで外してみましたっ!
いつも言ってますが、足下・・ 大事です!!

いかがでしたか?
寒さなんかに負けないっ!!オシャレを諦めない冬を過ごしましょう(^^)

have a good winter & enjoy fashion ☆ミ