relax style

2016. 7. 8

Blogをご覧の皆様、こんにちは!

毎日暑い日が続いてますが、夏バテしていませんか?
今日はそんな暑い日を乗り切る為のリラックススタイルをご紹介します!

まずは・・・

blog_160708_1

ゆったりとした白シャツにLe minor ル ミノアのギャザーパンツを合わせて、ほどよいカジュアルスタイルに。
パンツはウォッシュリネンなので涼しくて、これからの季節にオススメ!!
リラックス感がありながら、小物できちんと感も出してみました。

blog_160708_2

オフの日はTシャツ+ペタンコサンダルでカジュアルダウン。

 

次は・・・

blog_160708_3

春夏の注目度大!プリーツスカートを上品なリラックススタイルにしてみました。
このスカート・・見えがかりはキレイな雰囲気なのですが、カットソー素材ですのでラフに来ていただけますよ。
Tシャツはもちろん、ノースリーブニット、オフショルダーなどのトレンドトップスにも合いますね。
今年、一枚は押さえておきたいアイテムです!

 

最後に・・・

blog_160708_4

Liyoca リヨカ のショートパンツは、女性らしいシルエット。
ゆるめのトップスをタックインで!
ウエストポイントでメリハリつけて脚長効果も狙いました。
ほどよい抜け感を演出して、いつもの着こなしをバージョンUPしましょう!

bagはCarol J キャロル ジェイからショルダーbagが届きました~
幼くなりがちなショートパンツに、チェーンbagがピリッとアクセントに!
小物で大人の余裕を出してみませんか(^^)?

ますます暑くなってくるこれからの季節、上手にリラックス感を取り入れて、楽ちんだけどオシャレ・・を目指していきましょう!!