Spring Style | tan tan Official Web Site

Spring Style

2016. 1. 13

Blogをご覧の皆様、こんにちは。
成人の日も過ぎ、お正月の雰囲気も落ち着いてきましたね。

今週はぐっと冷え込む予報…
寒さに負けず!春の新作をご紹介して行きたいと思います♡

iliann loeb イリアンローブ カーディガン

まずは、「ハンサムさん」
blog_160113_1

高級綿である”スーピマコットン”を使っていて、さらにそれを紡績の時にきゅ~と撚っています(ハイツイストといわれます)
サーマル編みでシャリ感がありサラリとした肌触りに仕上がっていますよ。

このレングスのはおりもの、冬は重たくなりがちですがこの素材感だとトライしやすいですね。

「レディさん」
blog_160113_2

ゆるいカーディガンにあえてキレイめブラウスを。
タックインでウエストポイントもしっかりマーク、レディ感をだしてみました♡

 

次はregalo レガロ フリンジバッグ

「ハンサムさん」
blog_160113_3

シュリンクレザーにフリンジがボヘミアンな雰囲気のバッグです。
ハンサムトラディショナルなコーディネートを、フリンジのバッグで今年らしく演出。

「レディさん」
blog_160113_4

ツィードブラウスはカラーが取り外せて、どんなボトムにも相性◎
カットソー素材のMidi Umiプリーツスカートと白socks、フリンジのバッグがポイント、レトロガールのできあがりです☆

お店には新しい春のお洋服が続々入荷しています。
是非お近くのtan tanを覗いて見て下さい♡