My Basic | tan tan Official Web Site

My Basic

2016. 2. 6

Blogをご覧の皆様、こんにちは。
2月はtan tan ザ・モール春日店がBlogを担当させて頂きます。
よろしくお願いします!

2016年もあっという間にひと月が過ぎました。
まだ寒さは残ってますが、2月は春に向けてのスタートの月です!
・・・春支度は進んでおりますでしょうか?

今回は、春のBasicアイテム&新作をご紹介致します。

まずは、やっぱり 「ボーダー」!!

blog_160206_1

テーラードジャケットをバスクシャツと薄色デニムで着崩して、フレンチカジュアルに。

Le mien ル ミアンのバスクシャツは、度詰天竺でほどよいハリの素朴な風合いです。
シンプルで飾りすぎない分、素材感にはこだわりを持ちたいところですよね。

 

次は 「トレンチコート」!

blog_160206_2

かっちりとしたトレンチコートに女性らしいVネックニット、ボトムはピンストライプのパンツを合わせて洗練されたシャープさを・・・。
あえてロールアップせずに履くのが気分ですね。

michel beaudouin ミシェル ボードワン のトレンチコートは、きちんと感もありつつデイリーにも使える万能トレンチ。
ウール混のライナーが付いているので、3シーズン使える優れもの。

blog_160206_3

Smile and be Happy スマイル アンド ビー ハッピー のスビン綿Vネックニット。
スビン綿の詳しい説明はこちら(2015/12/21)

柔らかでとろけるような素材感は、さすがスビン綿。
今年注目のVネックでレディ度高めな一枚。
手首とウエストが絞ってあるので、小柄さんにも相性が良いんですよ。

そして・・・お気づきでしたでしょうか、コーディネートに合わせていましたbag・・・

blog_160206_4

そうっ!tan tanではお馴染みのCarol J. キャロルジェイのBagが、店頭に揃いました!!
デイリーなコーディネートを格上げしてくれる上質なレザーのBag

長く愛せる自分だけの一品(出来れば二品、三品!!笑)をぜひ見つけにいらして下さいね。