Knit & Leather Collection | tan tan Official Web Site

Knit & Leather Collection

2016. 4. 24

Blogをご覧の皆様こんにちは。
バイヤーの石山です。

連日20℃越えが続き、ようやく過ごしやすい季節になってきました。

春という春を感じる間もなく、あっという間に初夏に突入してまいりますが・・・
この時期は、tan tanでも毎年恒例の予約会の季節がやってきます!

今年は、少し趣向を変えて『Knit & Leather Collection』にタイトルを一新!!
その名の通り、ニットと革小物の予約会です。
今回は、そのご紹介をさせていただききます。

blog_160424_1

時は遡り、昨年の11月・・・今回の受注会に向けて最初の打ち合わせ。
あれにしようっ!これもいいんじゃない?など・・・たくさんのアイディアが生まれては消えの繰り返し・・
(at:有限会社ストックさんの工場)

ここで、大まかな企画をしてファーストサンプルを作って頂きます。
サンプルもたーーーーーくさんっあり、何をどう作っていくか考えるのは一苦労です(勿論、楽しくもあります。)

blog_160424_2

​ベルトだけでもこんなに沢山のサンプルが・・・

そうして出来上がったファーストサンプル達を、昨年の12月のBlogでご紹介させていただきました。

2015.12.31 tan tan Blog

ファーストサンプルでの問題点を修正したセカンドサンプルを持って、いざカタログ撮影へ!

blog_160424_3

今年の”Nathally”のバッグ達。(全て完全受注生産)
イタリアンレザーを使い、全てmade in Japanです。

レザーは、タンニンなめしに こだわり使えば使うほど味わい深い表情に・・・
たくさんのモデルとカラーをご用意しましたので、楽しみながら選んでいただけたら嬉しいです。

blog_160424_4

​ちなみに、初の試みとしてレザーのステッカーを作ってみました~
ケータイや手帳など、お気に入りの小物をカスタマイズしてみませんか?
使い古したバッグに貼ってもオシャレですね(剥がせないので、チャレンジする場合は要注意!!)

そして、ニットのメインはこちら・・・

blog_160424_5

この予約会の為に、iaponiaにお願いしてtan tanオリジナルニットを作っていただきました。
今年は★柄とBROOKLYNロゴの2柄で、チュニック、プルオーバーと2型から形を選んでいただき、お好みのカラーでオーダーができます。

気になる今年のノベルティは・・・

blog_160424_6
ダチョウの羽で”ポンポン”チャームを作っていただきました!!
期間中に10,000円以上 ご予約頂いたお客様にプレゼント。

 

撮影の合間に、ホッと一息。。。

blog_160424_7

降水確率90%という悪天候の中(もれなく午後から雨が降ってきました)、長時間の撮影お疲れさまでした!!

blog_160424_8


​Knit & Leather Collection  5/12(Thu.)START!!

このBlogを読んで面白そうと思ったら、見に来て下さいね(^^)