今日から着れるautumn style | tan tan Official Web Site

今日から着れるautumn style

2016. 7. 28

Blogをご覧の皆様、こんにちは!
夏・・enjoyしてますか?
楽しい夏は始まったばかりですが・・・ tan tanでは少しずつ秋物が入荷しています。

夏まっただ中ではありますが、お客様の中にはもう “秋” を探して動き始めた方々も・・
と、言うことで・・・
今回は、”今日からでも着れる” アイテムを使った秋コーディネートをご紹介します♪

blog_160728_1

iliann loeb イリアン ローブから、tan tan別注ニットが入荷しました!

パッと見て可愛いケーブル柄に一目惚れ・・

ハイツイストコットンなのでシャリ感があり、肌触りの良い素材感。
そして、iliann お得意のホールガーメント(縫製やリンキングがなく一本の糸から作られるニット)なので、着心地は最高に良いです。

このゆるっとしたシルエットが今年らしい一枚・・・フロントインしても雰囲気出ますね~

 

blog_160728_2

こちらはAudrey and john wad オードリー アンド ジョン ワッドのプリーツワンピース。
歩く度にフワッと揺れるシフォン素材、そして細やかなプリーツが女性らしさを引き立ててくれます!

秋に向けて入荷予定のあるライダースジャケットを合わせて甘辛MIXで着ても◎
あえてハードなアイテムでハズして着るのも良さそうです!

 

blog_160728_3

Le mien ル ミアンのチュニックカットソー。

カジュアルなコーディネートのアクセントに、 ビジューのネックレスとシルバーのサンダルでこなれ感をプラス。
チャコール x カーキの配色が、大人っぽくて気分です。

 

夏はまだまだ続くのですが・・・tan tanでは、秋に向けて続々と新作入荷中です!!
ぜひ、近くのお店にご来店下さいね。

今回で、木の葉モール橋本店からのBlogは最後となります!
1ヶ月間ありがとうございました(^^)
8月はイオンモール筑紫野店です。お楽しみに♪