fur item | tan tan Official Web Site

fur item

2016. 9. 11

Blogをご覧の皆様こんにちは!

今月はtan tan ゆめタウン光の森店が担当させて頂きます。
熊本地震から5ヶ月が経とうとしていますね・・

おかげさまで、無事営業を再開しております。
毎日 お客様とお話させていただく事で、スタッフ一同 元気の源となっています(^^)

ありがとうございます・・・そして、これからも宜しくお願いいたします!!

 

9月になり、秋モードの方も多いのではないでしょうか?
これからのマスト☆ ファーアイテムがたくさん届きました~
今回は、ファーを取り入れたコーディネートをご紹介。

blog_160911_1

白シャツ+デニムの王道スタイル・・・に、Ampersand アンパサンド のファーバスケットで秋の気分♪
ファー部分が取り外せるので、シーズン問わずに使えちゃいます。

 

blog_160911_2

​yanganyのブラウスにDOMINGO ドミンゴ のベイカーパンツを合わせてmixコーディネート。
パンツのラインが太すぎず、細すぎず、絶妙なストレート加減。
加工でセンタープレスが入っていて、まるでスラックスのような雰囲気。

ベイカーパンツというカジュアルなアイテムをキレイ目に合わせるのが気分です。
tan tan別注のパンツになります。

仕上げにAudrey and John wad オードリー アンド ジョンワッド のラムファーストールを巻いてゴージャスに☆

 

blog_160911_3

お馴染みのSmile and be HappyのVニットに、Audrey and john wadのプリーツパンツとファーベストに合わせて”オピュレント”を意識したスタイリング。
フェイクファーとは思えない触り心地にビックリ!

今年はファーアイテムを取り入れて、オピュレントスタイルに挑戦してみましょう!!

・・オピュレント?
・・・聞きなれないキーワードですね。

オピュレントとは・・・ニューヨークで誕生した言葉で、上品で高級感があり【セレブの様な優雅でゴージャスな雰囲気】という意味です。
雰囲気重視なので、それがリアルでもフェイクでも関係ない・・・と、いうのが定義らしいです(ファッション業界では)

フェイクでもリアルでも、どちらでもいいというのが今年らしいですね。

では、もう一度・・・
今年は、ファーアイテムを取り入れて、オピュレントスタイルに挑戦してみましょう!!