A new line of FABIO RUSCONI | tan tan Official Web Site

A new line of FABIO RUSCONI

2016. 10. 15

Blogをご覧の皆様こんにちは。

先週開催いたしました Autumn & Winter 2016 に沢山の方にご来店頂きありがとうございました。
秋冬のイメージをお客様と共有でき、とてもたのしかったです♪

今週は、tan tanでもファンが多いFABIO RUSCONI ファビオルスコーニを使ったコーディネートをご紹介っ!

まずは・・・

blog_161015_1

オフボディニットをボトムと靴でスッキリと。

FABIO RUSCONIの中でも不動の人気を誇るレースアップシューズ。
マニッシュな印象の強いレースアップシューズですが、ソールを薄くトゥシルエットのボリュームを抑えてあるので、フェミニンな表情がプラスされ大人な女性の"こなれ感"が演出できそう。

普段はスニーカーを合わせてしまうスタイリングでも、足元を変えるだけで新鮮なコーディネートが楽しめますよ♪

 

次は・・・

blog_161015_2

Yangany ヤンガニーのサロペットにリバティプリントのブラウスをinした秋色スタイリング♪
足元を引き締めてくれるインヒールポインテッドで楽チン美脚をgetです!

優しいニュアンスのスウェード素材をアッパーに使用したシンプルなパンプス。
上品でフェミニンな雰囲気に仕上げたい時にもオススメです♡

 

最後に・・・ロングブーツ♪

blog_161015_3

柔らかなスウェードレザーなので、使う程に馴染んでいきます。
今年のヴィンテージの流れにもぴったり、でも定番的にも履いていただけるオーセンティックなデザインです。

フィッシュテールスカートにロングブーツで"レトロガール"に♡
FIL DE FER フィル デ フェール の手編みのカーディガンが、よりレトロ感を演出してくれています。

blog_161015_4

カラー展開もしていますのでお近くのtan tanに見にいらして下さいねっ!!
足元のイメージを変え、秋冬のオシャレを楽しみましょっ♪