Outerwear

2017. 9. 22

Blogをご覧のみなさま こんにちは。
シルバーウィークは、今年も もれなく台風がやってきましたが・・・

いかがお過ごしでしたでしょうか?

気温もぐっと下がり、そろそろアウターが欲しくなってきたのでは・・・ヽ(^o^)丿
今回はそんな今すぐ着たいアウターをご紹介します!


スナップボタンがポイントのプレッションジャケットは
tan tan オリジナルブランドのSmile and be happy スマイル アンド ビー ハッピー

柔らかいラムレザー & ドロップショルダーでストレスフリーな着心地。
ダブルライダース型も人気ですがハード過ぎない着こなしをお求めの方に・・
”ちょっぴりモードで女の子らしい” が叶う一着です。

 

次はブラックワンピースにリメイクパネルシャツを羽織って☆

USEDのミリタリーウェアを解体してリメイクしたシャツはサイジングも大きめ・・
あえてレディなワンピースを合わせてみました。

MADE BY SUNNY SIDE UP メイド バイ サニー サイド アップは企画、デザイン、縫製に至るまでデザイナーが自ら手掛ける岡山発ブランド。
古着とヴィンテージの良さを最大限に生かし、古き良き時代のハンドクラフトを大切にしたもの作りで細部までこだわっています。

​このように1点1点違うリメイクシャツ・・・自分だけの1着を探してみませんか??

 

最後に、インスタでご覧になった方も多いはず・・・


Luv our days ラブアワーデイズのウワサのジャガードニットカーディガン☆

カットソーをテープ状にカットして、ハンドで編みたててあります・・
インパクトのある素材感は他になく、一度見たら忘れられない逸品です。

「いろんなことが機械任せになる時代でも、必ずどこかの工程では、手作業が必要になるのが洋服の面白さと良いところ」

と、語るデザイナーさんのこだわりがつまった一着です!

ファッションとはドキドキが止まらないもの・・
毎回 Luvちゃんから目が離せません

 

ファッションの秋、皆さん楽しんでいますか??
サッと羽織るだけで着こなしの主役になるアウター。
ぜひデザイナーさんのこだわりを感じながら着て楽しんでいただきたいです(^^)