Outer collection starts !!!

2017. 11. 8

Blogをご覧の皆さま、こんにちは!

朝晩の冷え込みが増してきましたね。
秋冬は心ときめくアイテムがいっぱいですが・・
今年のアウターはお決まりですか?

今回は冬の主役、アウターをメインにご紹介します!!


なんとも珍しい、アンゴラ100%のコートはevam eva エバム エバ。
とても柔らかく上品な光沢と起毛、そして何より軽い!!
アンゴラは繊維が細かく保温性に優れているので、薄手のインナーでも十分暖かいのです!!

そして、もともと純白の毛のため色の染まり方がとってもキレイ。

少し丸みを帯びたコクーンシルエットが美しく、シンプルなデザインなので長くワードローブで活躍してくれると思います☆

前々回、バイヤーもおすすめしていたワントーンコーデ♪
今回はシックにグレーのトーンオントーンで、コーディネートしてみました(^^)

 

思わず触れたくなるような、モコモコとしたボリューム感が印象的♡


​​ふわふわ軽くてあたたかいボアは今年はずせないトレンド素材。
BLANC basque ブラン バスクのボアブルゾンが入荷しました。

スカート合わせで、ほどよくガーリーに♪
ボアブルゾンは浅く羽織って、袖をぶかっとさせるのが可愛い着こなし(^^)

衿とファスナー部分からチラリと覗く、配色のパイピング使いがいい仕事してます☆

それだけではなく、なんとこちら・・・リバーシブルっ!!
裏はポリエステルのタフタ生地で程よいハリとツヤがあり、全く違った表情を楽しめます♪

1つで2つの顔をもつブルゾン☆
その日の気分に合わせて使い分けてみては・・?

 

そして最後は、どこか懐かしさのある・・

Audrey and John Wad オードリー アンド ジョン ワッドのトレンチコート♡

この秋冬、多く見かけるガンクラブチェック(二色以上を使った格子の柄)。
大きなラペルがクラシカルな雰囲気で、’80sな香りが漂う一品です(^^)

大定番のトレンチコートもガンクラブチェックでUKトラッドな気分に。

 

tan tanでは、11/8〜11/12までOuter Collectionを開催いたします。

tan tanのInstagramをフォローして頂くと・・・
期間中アウター全品10%offです・・・もちろん現在フォロワーの方も対象ですよ☆☆☆

新しい着こなしでオシャレの冒険を楽しんでみたり、肩肘張らずに自分らしく着こなしてみたり・・
トレンドからベーシックまで、様々なアウターを準備してお待ちしております。

是非、お気に入りのアウターを探しにお近くのtan tanへ♪