Blouse | tan tan Official Web Site

Blouse

2017. 2. 21

Blogをご覧の皆様こんにちは。
バイヤーの石山です(^^)

先日、Spring Collectionと銘打った春物が大充実なイベントがありました。
※Order Rubanは今月28日まで継続中です→ Order Ruban

お店にいるお洋服達で ”改めて春の訪れ” を感じることが出来ました~

そんな春一色な店頭で、ひときわ目立つアイテム・・・
そう、今年のtan tanのオススメアイテムはブラウスなのです!!

今回は、ブラウスをメインにコーディネートをご紹介させていただきます。

春になったら、柔らか素材のブラウスが着たくなりませんか?
女性のファッションで定番のアイテムでもあるブラウス・・・
今年のキーワードとして「透け感」が上がっています。

そんな時には、Le mien ル ミアンのシルククレープ ブラウス!!
品の良いシアー感で、ヘルシーに肌見せ・・・
(インナーもセットになっておりますので、インナー問題も解決です)

さらっとデニムでデイリーに合わせてほしいです。

 

liina リーナのコットンタイプライターブラウス。
ピンクは、今年の春も人気色!!
くすみがかった色味が特徴的なモーブピンクには、甘くなりすぎないようにアースカラーと合わせるのがポイントです。
小物は、あえてのモノトーンでピリッとアクセントをきかせて・・・

 

Liyoca リヨカ のタイプライターオフショルダーブラウス。
何といっても特徴的な衿!
ボリュームはありつつも、どこかぬけ感をかんじるデザインは他にはない一枚です。

青木バイヤー 一押しの このブラウス・・・すでに追加生産が決まっております~
(青木バイヤーも入荷するのをと~っても楽しみにされていたのですが、本人は似合わなかったそうです・・・笑)

前回、ご紹介させていただいたSUNNY SIDE UP サニー サイド アップのリメイクジーンズとあわせてキレイ目カジュアルに・・・

足元は、今年マストなバレーシューズで決まりっ!!

​tan tanにはもっともっとブラウス・・だけじゃなく沢山の春物が揃っていますので、是非!春を感じに遊びに来て下さいね(^^)