Leather Bag | tan tan Official Web Site

Leather Bag

2017. 3. 4

Blogをご覧の皆様こんにちは!
3月はtan tanイオンモール直方店が担当させていただきます。
よろしくお願いいたします♡

お天気の区切りでは3月から本格的な春だそうで・・・今年の桜の開花は23日頃らしいですよ~♪
楽しみですね!

前回の久留米店のBlogで足元のご紹介をさせていただきましたが・・
足元が揃うとBagも気になりませんか(^^)?

と・・いう事で、今回はBagをメインに使ったコーディネートをご紹介させていただきます。

ARIDZA BROSS アリザ ブロス
フランス発のBagブランド。
上質でしっとりとしたレザーを使い、ヴィンテージテイストなデザインを得意とするブランドです。
ファッションピープル御用達、L.Aの有名セレクトショップにもお取り扱いがあるとか・・・

 

では、さっそく・・

カーフレザーに箔プリントが施されたBag。
無駄を削ぎ落としたミニマルなデザインが洋服を選ばす合わせれます。

今年トレンドの “ミルキーパステル” で、淡く柔らかい印象のコーディネートにしてみました。
パステルカラーは毎年春になると流行するのですが、年ごとにニュアンスが微妙に違いますよね。

足元は黒でひきしめて、全体のバランスを取りました。

 

次は・・・

遠目からも目を引く、パンチの効いた遊び心いっぱいのBag☺️
ハンドルと裏地には、インドのジャガード生地を使用してあります。

スェードから表革に変更してもらったtan tan別注仕様になります。

さらっと持つだけで、オシャレ感アップ♪

smile and be happy スマイル アンド ビー ハッピーの刺繍ブラウスにカーキのワイドパンツ合わせで、抜け感のあるキレイ目カジュアルコーディネートを意識してみました♪

 

最後は・・・

ライン状になったハラコのテープが特徴的な “ヴィンテージっぽ” なボストンBag。
古っぽければ何でもいいわけでもなく、ポイントは高品質であること・・

シンプルなデニムスタイルに合わせても存在感がありますよね。
ヴィンテージ風な小物を一点プラスするだけで、いつものコーディネートにこなれ感がでますよ☺️

みなさんは、どのBagが気になりましたか?
是非お店で手に取って見られてくださいね♪