denim☆ | tan tan Official Web Site

denim☆

2017. 4. 3

Blogをご覧の皆様 こんにちは!
4月のBlogはイオンモール大牟田店が担当させていただきます!
宜しくお願いいたします(^^)

桜も ようやく咲き始め、やっと”春”を感じられるようになってきましたね。
今年の桜前線はいつもより遅いペースで進んでいるようですが・・
tan tanには可愛い”春物”のお洋服が沢山っ٩( ᐛ )و

まずは・・・

MidiUmi ミディウミのカットオフデニム・・

旬なカットオフデニム・・今年は女性らしく着こなしたい気分。
そんな時にはレーシーなトップスと合わせてmixするのが◎

manipuri マニプリのスカーフバッグとポインテッド ミュールを合わせたら、さらに洗練した雰囲気になりますね(^^)

前回の入荷の時も人気だったmanipuri ♪
ヨーロッパで買い集めたヴィンテージスカーフを元にインド郊外のファクトリーで作られているそうです。
日本の担当者が現地で直接細やかな指示を出しているので、繊細な柄や美しい色合いが忠実に表現されています。

柄は毎シーズン変わっていくので、買い足していくのも楽しいですね。
(基本同じ柄は展開しないらしいですよ)

巻き方次第で、柄のでかた(雰囲気)も変わって来るので1枚で 沢山楽しめます。
毎日のコーディネートに取り入れやすく、デイリーユースなアイテムとして使えるスカーフ達です**⋆*

 

次のデニムは・・

人気のdomingo ドミンゴ 別注ワイドデニムパンツ。
以前よりも股上が深くなり、腰回りがスッキリとしたシルエットにアップデートしております。

トップスをインした時の形もキレイですよ(^^)
裾をロールアップして足元にポイントを残して着るのも♡

smile and be happy スマイル アンド ビー ハッピーのトレンチコートに、先日バイヤーが紹介していたLuvourdays ラブアワーディズのバスクシャツでフレンチカジュアルスタイルに(^^)♪

この春は、ワイドデニムがマストなんです♡
デニム × ボーダーの大定番スタイルも、ワイド × バレエシューズで今年顔に!!

是非 皆様もお近くのtan tanに春の訪れを感じにいらしてくださいね(^^
お待ちしております**⋆*