Plum rain season | tan tan Official Web Site

Plum rain season

2017. 7. 1

Blogをご覧のみなさまこんにちは。
7月は、tan tanゆめタウン夢彩都店が担当致します。
1ヶ月間よろしくお願い致します!

梅雨入りしてもうすぐ1ヶ月がたちますが、このジメジメはしばらく続きそうですね。
こんな天気だと・・・
雨に濡れる・・蒸し暑い・・
・・と、毎日着る服を悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は梅雨のジメジメを吹き飛ばしてくれる“快適で涼しい !”スタイリングをご紹介いたします。

Audrey and John Wad オードリー アンド ジョン ワッドよりリネンワンピース。
深緑色のグリーンが、爽やかな気分にしてくれる一着です 。

一枚で着ても充分カワイイですが・・・デニムとレイヤードスタイル!
付属のサッシュリボンをラフに結んで今年顔に。

天然材のハットや、PHILIPPE AUDIBERT フィリップオーディベールのシルバーアクセが夏らしさを演出してくれます!

 

Urvin アーヴィンのワイドベイカーパンツを中心にコーディネートを考えてみました。

リネン/コットン素材なので、程よいハリと清涼感で今からの季節にもピッタリ!
SUMMERME サマーミーのおみくじノースリーブをタックインしてスッキリと。
カジュアルなベイカーパンツを、大人っぽいキレイめアイテムとmixするのがオススメですよ。

足元はバレエシューズに見えますが・・・実は、レインシューズなんです!
持ち運びできるポーチも付属していていますので、これがあれば突然の雨も怖くない!!

ここでちょっと “Urvin” のご紹介。
デニムで有名な岡山県 倉敷市 児島 のJAPAN BLUE ジャパンブルーという老舗のデニムメーカーがバックボーンです。
そこから2017年3月に生まれたのがUrvin (まだ生まれたばかりのブランドです)

ブランドコンセプトは・・・
女性をより輝かせる上質でベーシックなアイテムに、気取らないこだわりをカタチにした物作り。
コンセプト通りBasicながら遊び心あるアイテムが多く、すでに店頭でデニムなどご覧になった方も多いのでは?

 

soil ソイルから、大好評だったコットンクレープシリーズが再入荷しました~
生地(楊柳)はシャリ感があって肌に貼りつかず着ていて心地が良いです。(※詳しくはこちらをクリック )

ボトムに合わせたYANUK ヤヌークはリアリーライトデニム。
吸水速乾性に優れた夏用に開発されたデニム素材です。
横糸に中空糸(ストローの様に真ん中が空洞になった糸)を使用し、 生地を軽量化。履き心地の軽さも魅力です!

トレンドの肌見せもデニムとならヘルシーな印象でトライしやすいですよ!

今回使ったスモックタイプの他にシャツ、シャツワンピの3型が再入荷しています。

 

ご紹介した涼しげなスタイリングがあれば梅雨の憂鬱さも忘れられそうですね!
Blogだけでは紹介しきれないお洋服達がたくさん揃っています♪

優れないお天気が続きますが、パァーッと晴れやかな気分になりたい方は・・ぜひお近くのtan tanへお越しください(^^)