Check!Check!Check!

2017. 10. 3

Blogをご覧の皆さまこんにちは!
今月はイオン穂波店が担当をさせていただきます。
1ヶ月よろしくお願いします!

今年も、あっ!!・・っという間に10月になってしまいました。

お店はすっかり秋冬物で大充実しております。

その中で今回注目したのは、チェック柄!
さっそく今年のチェック柄の商品をご紹介‼︎

tan tanに新しく仲間入り、インポートブランド・・ROCKMOUNT ロックマウントのティアードスカートをご紹介。
アメリカのコロラド州デンバーで1946年に創立された老舗ウエスタンメーカーです。
tan tanでは、フランネル、コーデュロイ、ウールの素材で、ティアードスカートをセレクトしました。

ストンと・・スッキリとしたシルエットが嬉しいスカート(^-^)v
オリジナルよりも約7.5cm長く、着丈を別注してもらいました。
ちなみに、ねじって保管すれば、最初のシワ感もキープできますよ。

レディなアイテムを、ライダースでちょっぴりハードにmix提案。
今年らしく首元にはファーのティペットをちらりと覗かせてみました。

 

SHORT CUT FOR MARKS ショート カット フォー マークス からチェックシャツワンピースをご紹介。

表面に凹凸があるスラブ生地を起毛させてあるため、少し肉厚でふっくらした素材感。

どことなくヴィンテージライクなワンピースにはストレートデニムを太ロールアップ、ゆる〜く着こなしましょう♪

他にも、同素材でシャツとスカートの展開もありますよ。

 

毎年冬の定番ストールといえば・・ご存知のお客様も多いと思いはず・・・
Glen Prince グレン プリンス のチェック大判ストール。
イギリス発ブランドでピュアウールを使用したマフラーやストールが有名です。

ビッグスウェット + 細身のデニムにチェックストールを合わせるだけで今年顔に♪

チェック柄の中でも、今年はブリティッシュチェックが大注目!!
他にも様々なチェック柄のストールも揃っております!

今年ひとつは取り入れたいチェック柄アイテム!
皆さんはどのように取り入れますか?^_^
ぜひ店頭でお気に入りのチェックを見つけて下さいね☆