Autumn & Winter Fair 2014 | tan tan Official Web Site

Autumn & Winter Fair 2014

2014. 9. 22

Blogをご覧の皆様こんにちは!
バイヤーの石山です。

気候もますます秋めいてきましたね。
tan tanでは、来週にAutumn & Winter Fairを開催いたします。
本日はまず、日程の告知をさせていただきます。

※ゆめタウン夢彩都店だけ日程が異なります。ご注意ください。

開催日程
2014.10.2(木)~10.5(日)

・マリナタウン店
・木の葉モール橋本店
・イオンモール香椎浜店
・イオンモール福岡店
・イオン穂波SC店
・イオンモール直方店
・イオンモール福津店
・イオンモール筑紫野店
・イオンモール大牟田店
・ザ・モール春日店
・ゆめタウン久留米店
・ゆめタウン佐賀店
・させぼ五番街店
・ゆめタウン光の森店
・ゆめタウン山口店
・ザ・モール周南店

開催日程
2014.10.9(木)~10.13(月)

・ゆめタウン夢彩都店

さて先日、バイヤーの青木から紹介させて頂いたカタログ撮影Blog。
実はページの都合により泣く泣く削ったコーディネート達がいたのです。

「このまま、日の目も見ずにお蔵入りなんてもったいない!」
…と思いまして、今回のBlogでご紹介させて頂きます(^^)

blog_140922_1

ポンチのバスクシャツにミラノリブのフレアースカートというガーリーな雰囲気をベースにしつつ、ベストとハンサムシューズで締めるmixコーディネートにしてみました。
ベストのポリエステルボディにウールナイロンのガンパッチが程よくミリタリーテイストをプラスしてくれます。

blog_140922_2

今年、注目のスクールテイスト!
tan tanでもファンの方が多いGRANDMA MAMA DAUGHTERのピーコート。
ニットのインナーにギンガムチェックシャツ、やっぱり足元はハンサムな短靴を!グッと引き締めたくてセレクトしました。足元を締めることにより大人感を演出!!
カジュアルに行きたい時はスニーカーにラインソックスという感じも◎

次は雰囲気をガラリと変えて…
blog_140922_3

BLANC basqueのニットライクなツイルのミリタリーチェスターに、インにはliinaのセットアップを合わせて、マニッシュにカッコ良く決めてみました。
このセットアップには、贅沢にもLINTON(リントン)社のテキスタイルを使用してあります。
LINTON社とは、カラフルで美しいファンシーツイードで有名な会社です。
とっても装飾的な生地で、その華麗さは着物と並んでも遜色ないと思います。
あの”CHANEL”でも使われておりツイード界のキング オブ ツイードと言っても過言ではないでしょうか?

blog_140922_4

SHORT CUT FOR MARKSのコットンウール先染めチェックのシャツワンピース。
maison de soilのカシミアストールとロングブーツを合わせて、大人の休日スタイルに!
シンプルな組み合わせでサラっとオシャレに着ていただきたいです。

如何でしたでしょうか?沢山撮ったコーディネートの中から作られたカタログ。
惜しくもカタログ入りはできなかったもの、こうしてBlogで見ていただけるなんてこの子達は幸せ者だと思います(親心)

他にも、まだまだ見ていただきたくはあるのですが・・・
続きは店頭にて、直に見て、触って、お時間が許す限り楽しんでいかれて下さい。

店頭で皆様にお会いできるのを楽しみにしております~(^^)