Porter des boutons | tan tan Official Web Site

Porter des boutons

2014. 11. 4

Blogをご覧の皆様、こんにちは♪
今月はイオンモール筑紫野店が担当させていだだきます。
皆様にファッションをより楽しんでいただけるよう、がんばりますっ!
よろしくお願いします(^^)

今年も残すところ2ヶ月になりました。
11月、12月は結婚式、七五三、忘年会、クリスマスパーティーなど何かとお出かけのシーンが増えますね。
tan tanでは、普段使いできるアイテムの中で、ちょっとよそ行きにもなるオシャレなお洋服が続々入荷中です。
普段も活躍させたいし、お出掛けにも着たい!という方に、オススメのトップスをご紹介させて頂きます。

今回はtan tanでもファンが多いPorter des boutonsからピックアップしました。

blog_141104_1

こちらのボーダーのプルオーバーはただのボーダーではありません!
ネイビーの部分はレースになっていて、Porter des boutonsらしい遊び心が…
カシミア混のロイヤルフラノを使用、ソフトで肌触りも抜群です。

まずはスカートでのコーディネート。

blog_141104_2

タンタンではお馴染みのシェイプメモリーのスカートできちんと感をプラスして。
小物使いで印象もガラリと変わります。

blog_141104_3

パンツでコーディネートすると、すっきりカッコいい印象になります。
最近は、行事ごともパンツスタイルが気分の方も増えてきているようです(^O^)/オシャレッ
羽織っているコートもPorter des boutons。

次はこちらのコットンビエラのブラウスです。
パンジーモチーフのレースが女子心をくすぐりますね!

blog_141104_4

ミッドカーフ丈のチュールスカートと合わせて。

blog_141104_5

差し色にはこれからのシーズンにオススメの赤を。

blog_141104_6

パンツスタイルも思い切ってインすると、すっきりと足長効果が期待できます。
ジャケットを羽織るだけでかなりカッチリときまりますね。

皆様もシーンに合わせてオン・オフのメリハリをつけて、オシャレを一層楽しんで下さいね。