AUTUMN COORDINATE | tan tan Official Web Site

AUTUMN COORDINATE

2015. 9. 22

Blogをご覧の皆さまこんにちは。
シルバーウィークいかがお過ごしですか?
私達は先日、館休日だったこともあり“糸島めぐり”をしてきました。
良い季節の糸島を満喫しました。

日中は例年に比べると過ごしやすい陽気ですが、朝晩は肌寒い…
『今日は何を着ようかな?』と毎日鏡の前で悩んでしまいますよね。
そんな皆さまに!少しでもそのお悩みを解消して頂けたら…と、秋コーディネートのご提案です!!

blog_150922_1

すっきりシルエットで、大人の女性にもオススメ!ボンディングサロペット。
異なる性質の素材を張り合わせた布地で、肌触りも良く着心地もバツグン!

インにはPorter des boutons ポルテ・デ・ブトン のラメボーダーのドルマンプルオーバー。
写真では分かりにくいのですが、ボーダーのラインはラメなんです!
一味違ったボーダーが新鮮ですね!

大人ガーリーに着こなすためにもヒールが鉄則!

blog_150922_2

春に活躍したトレンチコート。秋もオシャレに着こなしたいっ!
…と、いうことでSabena サベナ のトレンチコートをメインに合わせてみました。

素材はポリエステル、コットンのピーチタフタ。
ツヤを抑えたマットな質感はしっとりとしたソフトな手触り。

楽チンなのにカッチリ見えるボーイズリラックスパンツにFIL DE FEL フィル デ フェール のヴィンテージチェックシャツを合わせて通勤スタイル風に仕上げてみました!

キチンとしたビジネススタイルから、デニムなどカジュアルシーンまで対応できるトレンチコート。
…まさしく万能アイテムですね。

blog_150922_3

tan tanファンの方はご存じSHORT CUT FOR MARKS ショート カット フォー マークス のパーカ。

今年の新作は、今までの度詰め天竺とは違い、吊り編み機で丁寧に編み上げた裏毛素材。
グレーの裏毛生地を原反からブラウンで後染めして、ヴィンテージ感を出すというこだわりの1枚。
こちらは、このプレミアム グレー1色展開です。

ボトムには世界中で愛されている正統派のキルトスカート、O’NIEL OF DUBLIN オニール・オブ・ダブリン

ザ・トラディショナルなアイテムなのですが、パーカなどのスポーツテイストな物との相性も◎
スカート丈60cmなのでロングブーツ、ショートブーツ、どちらも合いそうですね♪

blog_150922_4

入荷したばかりのFABIO RUSCONI ファビオ ルスコーニ のロングブーツを合わせてみました!

最後に…

blog_150922_5

スポーツミックスなコーディネートにしたいっ!
…そんな時は、このAudrey and John Wad オードリー アンド ジョン ワッド のマウンテンパーカがおすすめです。
別注して作っていただきました~

マウンテンパーカをSoil ソイル の細かくきれいなピンタックのブラウスとサイドゴアのブーツで、はずしました。

いかがでしたか?皆様の参考になりましたでしょうか?
コーディネートに悩まれた時は…ぜひ!お近くのtan tanに足を運ばれて見てくださいね♪♪

朝晩寒くなってきましたのでご自愛ください。