I’ll go out…♪

2016. 11. 30

tan tan Blogをご覧のみなさま、こんにちは! 朝起きると思わず「さむ・・・(>_<)」と毛布に包まりたくなる時期が来てしまいましたね。 だけど・・だけどっ!!外に出ると煌びやか☆*.。. さぁ!出かけましょ♡ そんな気分にさせちゃうコーディネートでstartです♪ トラディショナルなムード漂うツイードジャケットとタイトスカートのLondon風レディスタイル。 ジャケットは、M…

★★Knit festival★★

2016. 11. 25

Blogをご覧の皆さんこんにちは! 突然ですが・・d(>∇<;)  冬のMust item! と言えば何を思い出しますか? ふわふわ、もこもこ? 思わず触れたくなるような、あの質感と1枚でキマる特別感。 はいっ!!前回もお伝えしていた通り・・お待たせしました .。.:* 今回は、Knit festivalです♪♪ タイミングよく気温も下がり、ほっこりニットの気分になってきましたね。 それでは早速・…

My favorite winter item…♡

2016. 11. 20

Blogをご覧の皆さま、こんにちは^ ^ 街中を見渡すとX’masのイルミネーションがきらめき始め、一気に冬に向かって行く様なワクワク感さえも感じますね♪ やっと寒くなってきた・・・しめしめ(`-ω-´)✧とニットに手を出したくなる私達♪ ちょっと今回は、どうしても先にご紹介したかったこちらのニット! INVER ALLAN インバーアラン 元々は漁師のために作られ、ロープ網が何とも温…

Outer Collection 後夜祭?

2016. 11. 16

Blogをご覧の皆さまこんにちは。 バイヤーの石山です。 秋という秋を感じぬままに、気が付けばすぐそこまで来ている冬。 もう少し秋の気分を堪能したかったような・・ 名残惜しい気はしますが・・・ せっかく気温が下がってきたので、気持ちを切り替えて冬のオシャレをすることに(^^) 冬の主役は、なんといってもコート!! 今回もアウターをメインにコーディネートを考えてみました。 まずは・・・ Sit ba…

Outer Collection 開催中!!

2016. 11. 11

ブログをご覧の皆さま、こんにちは! アシスタントバイヤーの六反田です。 朝晩が冷え込むようになり、8月末からニットを温めていた私としては・・ ようやく、お披露目させてあげられることがあまりにも嬉しくて ・・・飛び跳ねるほど喜んでおります(笑) 嬉しいことはこれだけでは、ありません!! 先週のBlogでもお伝えしましたが・・ アウターコレクション開催中(11月13日まで)は、アウターが10パーセント…