Carol.J

2013. 1. 31

こんにちは!まだまだ寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
新しい年が始まり、もう一月も終わりです。
毎日が過ぎて行くのが本当に早いですね。

私達、ゆめタウン佐賀店からのBlogでの商品のご紹介も今回が最後になりました。
今回ご紹介するのは、イタリア発のブランドCarol.Jのバックです!

まずはこちらのトートバック。

blog_130131_1

カウレザーでとっても柔らかい質感です。
A4サイズも入るので、お仕事用としても使っていただけます。

手持ちができるのはもちろん、肩掛け部分は取り外し可能でカラーは2色。
春らしいイエローと落ち着いたダークブラウン。
お好きなお色をどうぞ♪

blog_130131_2

今回はスウェットのプルオーバーにロングネックレス、迷彩柄スカートで少し甘めに合わせてみました☆
今年の春はスウェット+スカートの組み合わせがおすすめです!

次は、カモフラージュプリントのワンショルダーBAGです。

blog_130131_3

中は二重になっているのですが…なんと!取り外しができるんです!
カラーと素材が違い右のピンクはスウェードにカモフラージュのプリント、左のグリーンはキャンバス地にカモフラージュのプリントとなっています。

「迷彩柄はメンズっぽいかしら…」と思われる方でも大丈夫です♪
ハードなカモフラージュプリントも色と素材感で、女性らしく大人っぽく仕上げています☆

さて1ヶ月Blogを担当させて頂きましたゆめタウン佐賀店ですが、ご来店されたお客様から「Blog見たよー」と言って頂けることがなにより嬉しかったです♪
お付き合い頂きありがとうございました!!

来月のBlogの担当は木の葉モール橋本店です。
では、まだまだ寒さも続きそうです、皆様 お身体に気を付けて…