2014. 9. 4
Blogをご覧の皆様、こんにちは!
バイヤーの青木です。
今日のご紹介は、3月のMilanoのBlogでもご紹介したALBERTO FERMANIです。
クラッシックな大人っぽさの中に、程よいカジュアル感があるのが人気の秘密ですが、今回もかわいかったです~
来春は傾向として足の甲をすっぽりと覆うデザインが多く出ているようで、その中でもブーティサンダルのように爪先はオープン、踵はカバーされているのも人気です。
久しぶりにミュールも復活の予兆が…
すでに今年からそんな感じの物も見かけてましたが、来年はマストな感じです☆
今まではイマイチ ピンとこなかったこのデザイン、今回はなんだかピンと来ました!
多分、この靴がかわいかったからですね。
オーダーはブラックアッパーに濃いベージュのヒールで春らしくなるように組み合わせました。(メーカーの設定はブラックアッパーにはブラックヒールでしたが…)
写真は実はチャコールグレーなのですが、大体 こんな見え方になると思います。
履くとこんな感じです。
スタックのドンとしたヒールも新鮮。
ブーティをはく感覚ではいてもらえるといいかもです。
この秋に人気だったマニッシュなタイプも…
(切り替えのパンチングレザーは無くなります)
レースのない短靴もよく見かけました。
このPietra(イタリア語で石という意味です)というカラーが、またかわいい♥
写真のPietraとブラックの2色展開です。
今日のアッちゃんも!AlBERTO FERMANI社で働く、本名 アリーチェさんです。
ALBERTO FERMANIのデリバリーは2月末の予定です。
今回オーダーの資料は9月の中旬頃、お店に届きますのでご興味を持っていただけたら是非 お店で資料もご覧くださいね。
会場の長い通路でマンウォッチングも少し…
展示会場では白いトップスにブラックのボトム(パンツが多かったです)、ブラックのワンピースなどモノトーンな感じでした。
1番 感じたのはスニーカー!
みんなスニーカー履いてました。
スリッポン、スポーツ系、キャンバスのタイプではコンバースオールスター(ほぼハイカットでしたが)スペルガ等、多くみかけました。
日本でもこの夏は空前のスニーカー人気でしたよね。
では、スニーカースナップをご覧ください。
と、こんな感じでした。
みなさん、まだ夏の装いですね。
でもMilanoのMonte Napoleoneというブランドストリートのウィンドウはすっかり冬モードでした。
Milanoのお店とは違いますが(笑)tan tanでも皆様にリアルクローズな秋冬を楽しんでいただけたら、と思ってます。