ただ今海外出張中 vol.16

2018. 1. 23

Blogをご覧の皆さま、こんにちは!
バイヤーの青木です。

Instagram でもお知らせしましたが、今、2018 Autumn and Winter の展示会でParisに来ています。
こちらは日本の大寒波が不思議なくらい、寒くないのです。
到着してから降り続いた雨も止み、やっと青空が見えて来ました(*´꒳`*)

さて、今回の発注のご紹介をさせていただきますね。

『Glen Prince』グレン プリンス

tan tanではもう12年以上のお取り扱いとなります。
O’NEIL OF DUBLIN オニール オブ ダブリンと並ぶtan tanの冬の定番スコットランドブランドです。

今回はいつものラムズウールのチェックのストール以外にこんなアイテムもピックアップしました・・

ラムズウールのストールにfox ファーのトリミング。

サンプルはボディのストールがカシミヤでしたがお値段を聞いて目が飛び出してしまったので、ラムズウールに仕様を変えてもらいました。

foxファーでゴージャスですが、ライトグレーとナチュラルなファーの配色でカジュアルに着けていただけると思います(^-^)

 

そしてこちらも初オーダー!

カシミヤ100%です。
人気のBlack Stewart とソリッドのgray(今年の新色です。以前のgrayよりも柔らかな色合いになっているとか)
2色のみの発注です。

 

続いては・・

こちらもInstagramでご紹介しましたが、tan tanでは初のお取り扱いです。

『Une A Une』ユヌ ア ユヌ

2012年にParisで誕生したヒストリーはまだ短いブランドですが、毎回 地元のお客様でブースが賑わっていたのを横目で見ていました。

今回やっぱり気になってオーダーを・・・

Une A Une ユヌ ア ユヌという名前は繊細な糸の上に石を1つのせているイメージから発想されていて、その名の通り半貴石を使った華奢で女性らしいデザインがたくさんありました。

字金はシルバーに真鍮コーティングで、一点、一点 ハンドメイドで作られています。

お手持ちのシンプルなリングとの重ね付けもおススメ(*´꒳`*)

 

最後は『MUUM』ムーニュ
夏の展開がメインですが、あまり出回らない冬物も少しですがtan tanでは展開しています。

オールSheepボア(エコボアです)のきんちゃくと、カゴ プラス ボアのコンビネーション。
今回はカゴもブラック、ハンドルのレザーもブラック、ボアもブラックとシックにまとめてオーダーしました。

Glen PrinceのBlack Stewartのストールとコーディネートしてもかわいいです♡

今回 ご紹介の商品のデリバリーは

Glen Prince 9月中旬
Une A Une 7月中旬
MUUM 8月中旬

となっております。

今回の発注のプライス、カラー展開等の資料は2月中旬頃お店に届く予定です。
ご興味を持っていただけたら、是非お店でご覧になってくださいね!